

剣闘変更点その2

今回も前回に引き続き
ここ数日観戦してみて気づいた変更点をお知らせしたいと思います。

といってもだいたいはスキルの変更だったりするのですが、
他にもどのように強さのバランスが変わったと思うかなど
個人的な感想も書いてみたいと思います。

まだまだ全部の構成は見てないので、
一部のみですが、なにかの参考になれば幸いです。

続きを読む »


テーマ : アトランティカ - ジャンル : オンラインゲーム

剣闘場での仕様変更

お茶吹いた



ポルナレフ



なんと!なんと!

不肖私めもりぃ!
剣闘場ロトでリリス鯖回答率TOPタイで当選しましたー!


自分のメモが間違ってたようです。が、なんというラッキー間違い
瞬間移動4か月分はうまいっすなー!
浮いたお金でグリフォンだそう

そして剣闘場なのですが、
いろんな仕様変更やAI変更により
かなり今までと勝手が違うように感じました。
今日の日記はそのある程度気づいたことを書きたいと思います。

続きを読む »

テーマ : アトランティカ - ジャンル : オンラインゲーム

7/23 剣闘結果

ただいまお仕事研修中めもりぃです。
出勤して研修内容を1時間で終わってしまって
1時間で帰宅でござる。

さて・・・昨日破産してしまいましたが、
本日は取り戻すことができたのでしょうか

本日も簡単に剣闘結果です。

続きを読む »

テーマ : アトランティカ - ジャンル : オンラインゲーム

7/22 剣闘結果

個人Dアイテムが次のUPでJPできなくなるとかなんとか
必要なモノは今のうちにやっておこう!

そして本日めでたく破産いたしました。

何度目だーちくしょー貯金ナッシング

マジ別ゲー逃げたくなるくらいです。FEZ戻ってみようかな・・・

というくらいテンションがだだ下がりでございます。

今日の結果次第ではしばらく剣闘から離れるべきかもしれません。
そのあたりも考えつつ・・・本日の剣闘結果です。

続きを読む »

テーマ : アトランティカ - ジャンル : オンラインゲーム

7/20 剣闘結果

剣闘ロトも終わりまた日常へ

そういえば私もついにヒーローレベル120となりました
120クエストは相方が居次第進めたいと思います。

120なって本気でやることがなくなりそう
INして製造放置しつつオフゲーとかやってますし
この先どうするべきなのやら・・・

1日3時間くらいやる分にはまだまだ楽しめますが、
私のように暇なときはずっといるタイプだと
かなりの時間を持て余してしまう気がします。

たまには元いたFEZとかも覗いてみようかしら

それでは本日の剣闘結果です。

続きを読む »

テーマ : アトランティカ - ジャンル : オンラインゲーム

