

3/30 剣闘結果

いよいよ明日今月の大型アップデートがありますね!

でも内容が、
115メインクエや98のサブクエなど高レベル向けですねー
他にも新国家Dもバンクーバー支配国のみなど限定要素強いです。

ハンニバルの戦利品は販売終了し、次は戦闘型ボルカニックラプターがくるかな?!


さて、本日はなかなかおもしろい剣闘でした。
長くなりそうですが、お付き合いいただければと思います。

続きを読む »


3/29 剣闘結果

休日も今日でラスト!
マクシムスの周りも気持ちいつもより人が多く感じられます。

あぁ・・・月曜日がやってくる・・・

国家チャットで間違えて誤爆した内容で、なぜかFEZ話が少し出ました。
やってる人多いですね!

私はアトランティカの他に
テイルズウィーバー(ルグ鯖・テチLv255)
FEZ(D鯖ホルデイン弓Lv39)

をやってます。やってました。

アトランティカやってると他のに手が回らないです(製造放置的な意味で)

それでは本日の剣闘結果の発表です

続きを読む »

テーマ : アトランティカ - ジャンル : オンラインゲーム

3/28 剣闘結果

季節はすっかり春ですね!

桜を見るとなにか新しいことにチャレンジしたい気分になります。

韓グロアトランティカではなにやら大型アップデートの報道が・・・!
いつ日本にもくるのかとても楽しみですね
http://www.4gamer.net/games/038/G003896/20090327072/

さて、本日の剣闘はどうなったのん

続きを読む »

テーマ : アトランティカ - ジャンル : オンラインゲーム

# 3/28 剣闘結果

もう春ですねー
すっかり桜も目に付く季節となりました。

なにか春は新しいことにチャレンジしたいです。

なにやらグロ韓アトランティカでは大型アップデートの報道がありました。

テーマ : アトランティカ - ジャンル : オンラインゲーム

3/27 剣闘結果

ダンジョン巡りで更新が遅くなり申し訳ありません。

初めてではないのですが、黄龍Dにいってきました!

ラスボスの化石竜ちゃん

化石竜ちゃん


ダチョウの竜ちゃん「いいか!魔法こっちにやるなよ!絶対だぞ!バイキン死ぬぞ!」



うひょー

うひょーーっ

怒髪天に昇る勢いです。

さて、それでは本日の剣闘はどうなったのでしょうか

続きを読む »

テーマ : アトランティカ - ジャンル : オンラインゲーム

