

4/29 剣闘結果

新しいクエストをがんばってたらすっかり遅い更新となってしまいました。

そして本日クエスト製造一覧を更新し、
新サブクエスト
アマグアックの野心クエスト
アタナグユアトの野心クエスト
偉大なるイヌイットクエスト
バーテンダーを愛したほら吹きクエスト
さらに新メインクエスト仏国寺クエストを進んだところまで

を追加しました。お役立てください。

また自分なりの書き方でクエスト製造一覧を書いてますが、
見にくいからもう少し見やすく書いてーとか
中盤以降だけじゃなく最初からほしいとかありましたら、
ご意見をコメントにてください。

それでは本日のおまけコンテンツ剣闘結果です。

続きを読む »


テーマ : アトランティカ - ジャンル : オンラインゲーム

4/28 剣闘結果

きましたね大型アップデート!

このブログに関係ありそうなのは新クエと無限補正変更でしょうか。

新クエのクエスト製造一覧については、
現在鋭意遂行中でございますので、
完了次第更新させていただきます。

無限補正変更は、
これで剣闘の補正もおそらく変わるので注意したいところです。


さて・・・どうなることでしょうか

続きを読む »

テーマ : アトランティカ - ジャンル : オンラインゲーム

4/27 剣闘結果

さて、明日はアトランティカ月末アップデート(予定)ですね!

普通アップデート直前になると、
いろんなオンラインゲーム情報サイトで直前内容が公開されます。
でも、アトランティカって直前なっても少ないですね。

とりあえず新しいポンがでるのは確定でしょうが、
情報がでないあたり新しいクエスト追加や、新MAP実装などはないかもですね。
細かな修正がいっぱいきて終わりかもー

これからくるであろう先取り情報は
リンク先の欲張りモーの独り言でチェックです!

それでは剣闘結果ですが、
昨日穴狙い宣言をしたのでその通りやってみました。
果たして結果や運命やいかに・・・!

続きを読む »

テーマ : アトランティカ - ジャンル : オンラインゲーム

4/26 剣闘結果

堕落作りたいけどテテオインナンが集まらない・・・!
アイテム交換所にいつか追加されるようですねー早くこないかな。

最近は剣闘3回やるか国家Dいって
深夜ブログ書いたあと忘却いってるだけです。

もっとなにかやることないかなー
構成をガラッとかえて遠距離でも育てようかな。。。
一番欲しいのは気候師だけど調和の水晶がネックすぎる。

ダラスサブクエ2種が実装されればクエ経験値おいしそうだし、
あいた時間にそれをループしまくって育てる予定!

それでは本日の結果です。

続きを読む »

テーマ : アトランティカ - ジャンル : オンラインゲーム

4/25 剣闘結果

堕落杖は+1でした。めもりぃです。
でも+1が8本となると売ればかなりの黒字。

堕落鳳凰は単価高い分、プラスつけば見返りもでかいですね。
といってもプラスつかなきゃ赤字なのでやはりハイリスクハイリターンですが・・・

弓と剣と杖が鳳凰まで作れるようになりました。
でも鳳凰装備は鳳凰箱とかくると泣くので今は控えて堕落オンリー
次はなに作ろうっかなー
なにかオススメの製造あったら教えてください

それでは本日の結果です。

続きを読む »

テーマ : アトランティカ - ジャンル : オンラインゲーム

