スポンサーサイト


5/21 剣闘結果

本日なんと!
国士無双に振り込みました めもりぃです。麻雀クソゲーすぎ

最近ほんとに剣闘以外やることがなくなってきました。
忘却も飽きつつありますし、メインクエも終わった。
傭兵も新しくいれた3人以外は113になりました。
あとは鳳凰装備揃えるくらいでしょうか
剣闘で浮いたお金はほとんど鳳凰製造にあててますが、
一向に+が付く気配がない・・・!
なんか韓国だと毎日1回必ず+2以上がつくという噂を聞きました。
これもし日本にもきたら今までのはなんだったんだと憤死です。
でも来週のアップデートでなにか楽しめるものがくるのを期待してます!

さて、昨日は3連続公示となりましたが
今日は継続することができるのでしょうか・・・!
【19時剣闘】
剣闘対戦52119

今回


砲6ベア

これと


斧アレキ

これ

              ~終~


・・・とても順当になりそうですが、ここはあえての保険

剣3祝淵

この祝淵なら1回戦の砲2前衛西条には勝つだろうし、
アレキにももしかしたら勝つかもしれない。
ベアは負けようがないと思ったのでここは穴狙いなら祝淵も買いです。
まぁ・・・9割ベア-アレキで決まるでしょうが・・・

今回私はベア-アレキ3点 ベア-祝淵1点 を買いました。


結果
剣闘52119

優勝:ベアトリーチェ 準優勝:祝淵 決勝進出配当:8.5倍くらい

アレキサンドラまさかの1回戦敗退!

私はジャンヌベアの試合を見ていたのでどうやって勝ったのかはわかりませんが、
なんか爺が氷全部加護で潰したそうです。中身入りぱねぇ
試合結果のログがでたとき、思わず白チャで「はい?w」とか言っちゃいました。
なにが起こるかわかりませんなぁ

そして今回祝淵保険が功をそうしました。
ぶっちゃけアルキ相手は祝淵ではきつい(飛行攻撃可能な傭兵が少ない)ので
かなりヒヤヒヤしましたが、なんとか銃が生き残り決勝進出しました。

ふふ・・・しかしこれで4連続最高配当公示・・・!
ベア-アレキ1点で泣かれた方には申し訳ないですが、
私個人としては非常に棚からボタ餅でした。

【21時剣闘】

21時は国家Dバベル開催のため不参加でした。
ゲーム上の連続公示はここで途切れることになりますが、
ここは甘くみて私が参加した剣闘での連続って解釈でお願いします。

しかもなにやら21時は荒れた様子・・・!やらなくてよかったー


【23時剣闘】
剣闘対戦52123

左ブロックこの2人が強そうですねぇ。
スタン構成のミケと最強ハサード!
うーんでもこれはハサードが有利そうだー
こりゃ決まりだな・・・

ん・・・?



電流走る・・・!
――――しかし、めもりぃに電流走る・・・!


剣6ジャンヌ

こ・・・このジャンヌは・・・!
覚えてる方は小数かも知れませんが、
実はかなり前の記事にこの剣5ジャンヌと最強ハサードを比べたことがあります。
その時は剣5ジャンヌがハサードに勝ちました
炎の剣祭りで前衛はとび、氷も加護で消されるかもしれない。

そう・・・今回またその組み合わせがありえる。
問題は1回戦ジャンヌがミケに勝てるかどうか・・・
ミケ前衛は槍と斧
ジャンヌ陣形は砲受けしにくい陣形
これは・・・勝ち目は充分にあります。
爺が1回でも覚醒すればイケる!

これは・・・ある!あるぞ!ジャンヌがあるぞ!
戦力ではかなり劣っているが、
それさえも覆す相性の存在!それを見極めてこその自称プロです!

やります!買います!ジャンヌ!
賭け52123

ハサードも買いますけどね

西条は砲2前衛で準決勝に進めそうなので購入
ベアは弓6でラファは槍4
今回非常にベアの勝ち目は薄いと思いますが、
ラファだと西条に勝ち目が薄いので
それならベアで夢見たいという乙女心。

さぁ・・・結果だ・・・!


剣闘52123

優勝:ジャンヌ 準優勝:西条 決勝進出配当:11.5倍


倍倍倍倍倍プッシュ


ジャンヌさんマジかっけぇーー!

やってくれました!
やはり相性が大きくでましたね。
斧槍だと炎の剣祭りの前には長くは持ちませんでした。
これでこの構成のジャンヌVSハサはジャンヌの2連勝です。相性って大事。

そしてなんと参加した剣闘で5連続最高配当公示をいただきました!
うおーちょっとすごいぞー

これはまだまだ勢いが止まる気配がありませんよ!
明日もガッチリ最高配当とって記録更新です!倍プッシュだ・・・!
スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

国士無双ぉぉぉぉ!!
そんないい手くるといいですね^^
麻雀はお遊び程度です役が良く分かってないのと点数のつけ方が
さっぱりw お家に牌はありますがね(*´σー`)エヘヘ へ
ハンゲでわ一人麻雀です(ノω`*)んふふ♪
箱運ないのと同じで配牌悪いのです(ノω・、) ウゥ・・・

ここ最近めも様のでで~んが多く でる度感激してます(u_u*)ポッ
ssも特集できるくらい撮れました(σ´・ω・)σYO!!

装備製造&倍プッシュ頑張ってくださぁいv-238

No title

国士ふり込みドンマイ(´;ω;`)
ハンゲは配牌とかツモがすごいですからねぇ・・・

でも剣闘は絶好調ですなー!!!
私は外れて電撃に撃たれたことはありますが
賭けるときに来たことナイッスwww

No title

ちょっとマジメな話しを・・・
4月27日の剣闘(23時)を、単に本命から総流しだ!って賭けた人と、
色々考えて、吟味した結果で賭けた人とでは凄い差がありますよね。
おそらく前者の方は今回のジャンヌは買えないと思います。
これこそが「腕」と呼ばれる物では無いでしょうか??

たまに運良く当たった!という言葉を使いますが、
実際は運では無く「腕」で当てた!だと思います。
傭兵は自動で動くんだし色々なパターンを想定しないと
今の剣闘は勝ちきれませんよね?

何事も考えることが重要です。
なんだろ、場数が違う?経験の差?キチガイの戯言?
解らないけど、運だけでは勝ちきれないのは事実。

お互い切磋琢磨して、貯金を無尽蔵に増やし続けましょう。
では、長文失礼^p^

No title

エリシアでは最近弓6ベアが勝つことが多いです><
それで何度泣かされたことか…。
試合経過はみてないのですが今度弓6ベアがきたら観戦してみます><

No title

>>ジュレアさん
役満はそこそこ出したことはありますYO!
ネトゲ麻雀ばかりなので点計算はできませーん
今日も出しますよででーん!

>>にゃん吉さん
偏り具合が異常です。まぁゲーム麻雀ならどれでもそうかな・・・天鳳のリンシャンツモは異常
賭けてるときに これはーっ! と思えるのがくるとそれに賭けます
私もハズレで電流走ることも多々ありますw
賭けるときにくるといいですね!

>>ふぉだんさん
過去の戦績って大事ですよねー
私は個別にメモはとっていませんが、
自分で書いた日記に内容はだいたい覚えてるのでその記憶を頼りにです。
1回1回をただなんとなく賭けてその内容を忘れる人と
1回を大切にしてどんなものでも真剣に考えて記録する人では
経験で必ず差がでて大事なところで取れる取れないってのはでると思います。

最近リリス鯖全体の予想レベルがあがってる気がします。
私は今回のジャンヌ-西条はもう少し倍率が高くつくと思ってました。
ジャンヌVSハサの観戦チャットもジャンヌ応援多かったし、皆うまくなってます。
我々も負けていられませんね!

>>エリシア住民さん
弓6ベアはクセモノですな!
弓6ベアが勝つ可能性があるのは全て相手次第で
相手が斧槍爺全ていない構成
相手の火力(巫女なしスタン取りにくい構成など)がない構成
相手が爺なしの遠距離or杖職の場合(偶然英雄直撃で終わることがある)
といった感じです。
観戦してみないと実感はつかめないと思うので、
是非今度でたら見てみてください。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

