スポンサーサイト


5/27 剣闘結果

好きな言葉は
失敗は成功の基 めもりぃです。

昔誰かに教わった
「成功の反対は失敗ではない。
成功の反対は諦めること。
失敗は成功に至るまでの過程にすぎない。」
という言葉がすごく心に響きました。
失敗してもそこで凹まずに、それを糧にして先に進める人っていいですよね。

その言葉を胸に日々ギャンブルに勤しんでます。ダメ人間。

剣闘においても
負けたら凹みますけど、そこで止まらずに
その負けを活かして次の勝ちへとつなげる努力にする。
これが勝つための秘訣だと私は思いますよ!

それでは本日の剣闘結果です。
【19時剣闘】
剣闘対戦52719

本日は昨日の日記にも書きましたとおり、
少し趣向を変えて穴狙いのピックアップをしてみます。

さて・・・今回は左ブロックの4人から可能性のある穴を探す。
普通に賭けるとすればラファエルとジャンヌでしょうか。

しかしここで目に付いたのはミケの2列目斧
ジャンヌスタンしやすい陣形に加え、氷も何度かくらうと思うので
ひょっとしたらミケ勝ちもありえなくもない。
そして準決勝で当たろうラファエルも
おそらくハサードの暗闇やら煉獄でHP減ってる状態だと思うので
そのハンデをうまく活かせば勝つ可能性もある。

ということでこのように買ってみました。
賭け52719

アレキは斧3で必勝だろうが、
クレオが槍5構成だったのでもしかしたら勝つかもしれないので買い。
ジャンヌが勝ったら次どっち相手でも勝つだろうということでジャンヌも押さえに

結果
剣闘52719

優勝:アレキサンドラ 準優勝:ジャンヌ 決勝進出配当:3.8倍

順当に決まりましたが、私は勝っても赤字でした。
ハサードが勝ったときはひやりとしましたが、
まぁ夢を追いかけた料金としてこれくらいは支払いましょう。


【21時剣闘】
剣闘対戦52721

今回の穴狙いはこれ!
そうです。弓直撃の事故狙いです。
クレオも1回戦はアレキ相手なのでなんとかしてほしいところ。
あとは弓セトさえかかれば1ターンで落とすこともあるので
今回はそれに期待してみました。

クレオ・アレキ-ベア・ハサード のBOXとしてみました。


結果
剣闘52721

優勝:祝淵 準優勝:ジャンヌ 決勝進出配当:88.8

恐ろしい子!

ジャンヌ、 恐ろしい子!

まさか斧3アレキが砲むき出しジャンヌに負けるなんて思わなかった
たまにこういう予想もクソもない大荒れがくるともうどうしようもない。


そしてさらに
リリス最高額

私ではないですが、なんとこれにMAXベットつっこんでらっしゃる方がいて
私の持つ過去最高配当2.4G↑を軽く上回る4.4G配当というとんでもないのがでました。
ほんとすごい・・・おめでとうございます。


【23時剣闘】
剣闘対戦52723

今回は穴はここでしょう。
近接ばかりの祝淵と飛行のアルキ
銃を倒せてさらに他のMPを空にできれば勝てる。
が・・・ちょっと今回は望み薄だと思います。
アルキの構成が今回弱いので、
これだと剣士1人倒せるかも怪しいところ。凶暴頼みしかないでしょう。

それならここは素直に祝淵でもいいと思います。
ただし、次がおそらく砲2アレキなので、
アルキが勝ったところでアレキには勝てません。

だけどアレキの相手が弓6ベアだったからもしかしたら直撃でかつかも・・・

いやそれだとアルキ勝ってベア勝てばアルキ決勝も・・・

当時の私はこう考えてしまいましたが、
これはダメな考え方ですね。
無駄に穴を意識するあまり本命をないがしろにして
結局変な賭け方になってしまう。
ここは普通にアレキド本命でも間違いないところ。

しかし私はここでハサード流しを買ってしまいました。穴に期待しすぎた!


結果
剣闘52723

優勝:ハサード 準優勝:アレキサンドラ 決勝進出配当:2.3倍

結局また流してしまったことにより
当たってるのに損してます。これってダメな賭け方の典型。

結局今日は19時23時は当てましたが、両方赤字。
これはひどい・・・
えーいもう穴狙いなんざやめやめ。無理に探すもんじゃないです。
下手に考えを広げすぎると結局下手な賭け方になってしまう。
今日はでもいい教訓になりました。穴は無理に狙うもんじゃない!
明日からまた堅実生活に戻りたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

>>その言葉を胸に日々ギャンブルに勤しんでます。
ふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

本命をないがしろにしてしまう賭け方ってのをしているかもしれないことに気づきました、とっても心当たりがある(´ω`)
本命は信用していいんですね!

No title

いつも楽しく拝見させて頂いてます♪
・・・ちょっとお願いがあります><
115クエのまとめを首を長くして待っていますw
できれば、よろしくお願い致します

No title

>>ななしさん
ダメ人間ばんざーい

>>TNTさん
やっぱり優勝候補は賭けなきゃだめですねー
穴賭けするときは相性をしっかり見極めてやりたいとこですね

>>らららさん
はじめましてーコメントありがとうございます
ぬおーっ遅くなりまして申し訳ありません
今日明日には記事あげるようにしますー

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

