スポンサーサイト


5/31 剣闘結果

やりまくってたbeatmaniaⅡDXGOLDのセーブデータが消えました。めもりぃです。

明日は新しい仕事先の面接・・・
面接って何回やっても慣れませんねぇ。
頭で考えてることをしっかり言えないテンパりちゃん
自己アピール苦手とか致命的すぐる

上記の仕事が決まると
アトランティカにINする時間が今までより遅くなり
19時の剣闘や21時ももしかしたら参加できなくなるかも。
そしたらこのブログの方向性がががggggg
かといってネトゲにあわせて仕事選ぶってのも変だからなぁ・・・
また方向性についてはおいおい考えていきます。

それでは本日の剣闘結果です。
【19時剣闘】
剣闘対戦53119

最強祝淵と最強西条が1回戦で激突でござる。

斧2列目だし祝淵有利じゃないの?と思われるかもしれないが
ここはかなり西条が濃厚と見てもいいでしょう。

確かに氷で前列止めれるのはいいけど
剣士を倒すのは簡単ではないので時間がかかる
煙幕がかかって命中低下すればなおさらですね。

西条の攻撃手段は洞察と煙幕だけでも充分いける
祝淵本体の回復がないので勝手に削れていって
たとえ西条側の前衛が先に倒されようと祝淵本体が持たないと思う

他にも爺やら巫女の偶然的な要因も考えても西条有利といえる。


結果
剣闘53119

優勝:西条 準優勝:ベアトリーチェ 決勝進出配当:10.2倍

ベアがハサードを紋章で完封し決勝進出。
本命ハサードが負けたため倍率も思いのほか伸びました。
そして久しぶりの最高配当公示ゲット!今日はいけそうだ


【21時剣闘】
剣闘対戦53121

今回は右ブロック3人を見ていただきたい。
まずハサードは準決勝進出は確定といってもいい。

ベアVSラファエルはラファエルが有利と見える。
常時氷くらうと思うので戦力は半減
ベアが紋章でどれだけ砲を抑えれるかにもよるが、
ベア前衛銃1人倒される→あいた穴から氷入って2列凍る とかなる
そうなるともう完全に詰みであとはじわじわやられますね。

そして準決勝ハサVSラファエルとなるが、
これはいつかの記事でピックアップしたことがあります。
その時にも書きましたがここはラファエルが有利!
保険もあわせるならハサードも買っておきたいが、
思い切っていきたいひとは右はラファエルに絞ってもよかったところ。

西条がいろいろ強そうだったので
西条-ハサード・ラファエル と購入しました。


結果
剣闘53121

優勝:ジャンヌ 準優勝:ラファエル 決勝進出配当:7.7倍

西条1回戦敗退とかない・・・
ラファエルはわかっていただけに悔しい
なんか最近私西条ばかり買ってる気がします


【23時剣闘】
剣闘対戦53123

なんと本日3試合連続アレキ様不在いじめられっこ?

ほぼ準決勝に進むであろうハサードと最強祝淵が熱いところ

このハサードが最強構成じゃないの?というご意見も聞きますが、
私個人としては前列斧2の構成が最強だと思います。人それぞれですけどね!
確かに斧だけみればこちらのが強い位置にはいますが、
ハサ本体が爺で守られてて
洞察を覚えていない砲が2人(スタン能力に特化)
さらに砲受けしにくいコの字陣形(スタンしにくい)
など総合的な安定感でみればコの字が最強だと思います。
この斧中2ハサードどはスタン受けしやすかったり(最強コの字ミケ相手だと負けやすい)
相手中列の凶暴でハサが吹っ飛んだりなどいろいろ不安定だと思ってます。

話を戻してこのハサと祝淵の場合
まず祝淵側の剣士を倒すには時間がかかる
倒すまでは中列斧1だろうが2だろうがそこまで大差ない。
さらにいうとハサ陣営がスタンしやすいので砲と銃の通常でスタンしかねない。
あとは動物召喚も槍斧かなり痛いと思います。
ここは祝淵有利と見てもいいかもしれません。

あとは西条がまた強そうだったので

西条-ハサード・ラファエル を2点ずつ購入しました。


結果
剣闘53123

優勝:ハサード 準優勝:アルキナルフェイ 決勝進出配当:19.8倍


もう・・・だめぽ・・・
西条はアルキなんかに負けるし
本命祝淵はラファエルに負けるし・・・
あまりにもテンションが下がったので剣闘終わった直後に不貞寝しました。

鳳凰製造もずーーっと0ばっかりだしお金減る一方
いろいろ運気が逃げる時期なのか・・・!
皆!オラに運気をわけてくれーーーー!
スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

23時の剣闘参加してみたコレw
まったく分からなかったので
以前国家チャで名前でてたのを購入
アルキ大穴といってた時もあったので買ってみたコレw
結果少ない掛け金でしたが19倍で元以上にはなりました(*´σー`)エヘヘ へ
剣闘って面白いw
ちなみに西条は回復かけてもらえなかったから 死んだようなw

No title

お仕事優先がイイです^w^
21時に間に合えば、僕と一緒ですね。
1日2回で十分ですよ。
なによりも更新がラクになるwww

さて、ハサードに関してですが同意見です。
前衛斧2・コの字陣形が最強だと思います。
一番の点は万能な事ですよね。
ほとんどの構成に勝てるのでは?

槍3ハサは、2列目以降の火力タイプには厳しい。
スタン構成にもカナリ厳しい、とくに大砲^@^
デブは常に被弾対象です。
最強クレオとか、まず無理ですね。

デブがスタンしたら負け確定!!!!!!!!
というのがこの構成の最大の弱点ですかね。

あとDOT痛すぎる・・・とか色々弱点ありますねw

そして、こういうのはココじゃなくて自分のブログで書けよと^w^

お仕事!

またもコメントですw
面接今頃頑張ってるのかなぁ
お仕事優先^^
といいながら仕事中にコメ書いてる私www
無理なく楽しめたら一番です(σ`・∀・)σйё
ファ━(`・ω・´)━イトォ

No title

>>ジュレアさん
なんとあれを当ててしまうとは・・・w
わが国家は豪運持ちがおおすぎるー分けて欲しいです
あと面接は書いた6/1の明日だから6/2ですw
今履歴書製作中ー

>>ふぉだんさん
安定感があるってのが重要ですよねー
ミケも安定感があるからこそのコの字最強
てかヒゲの最強はコの字ばかり?w

No title

ジュレアさん、、、アレ当てたの?wwwwwww
すげーーーー!ハンパねええええ!

アレキベアのBOT部隊以外では、コの字とか特殊な陣形が強いですね^p^
あと、ハサ弓2構成の陣形もソコソコ強いですよね。
大砲受けバッチリ陣形が強いということでしょうか?
なんか陣形だけ見て買えば良い気がしてきた。

No title

今日だったんヾ(・∀・。)ノダ-!!(ちゃんと読めw
頑張って(*´・ω-)b ネッ!  というこの時間にはもう行ってるだろうな><;

ふぉだんさん 当てたのでわなく 当たってたのですw
わからないって怖いw
昨日は散々でした><;
掛け金が少ないのでマイナスも少なく楽しめる感じですね(ノω`*)んふふ♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

