スポンサーサイト


6/9 剣闘結果

前いった面接のところはどうやら不採用ぽい雰囲気\(^o^)/
結構やりたい仕事だっただけに残念です。

そういえばなんかアトランでイベントはじまってましたね。
経験値UPはいい!
国家Dとか特にうまうまなのできっちり開催したいところです。

しかしアトランも破産し
リアルもダメぽとなってくると
もうどうにでもなーれって自棄になっちゃいますね。いけません。
モチベーションで言えば過去最低を塗り替える勢い

昨日あまりのショックに結果もなにも書いていませんでしたね・・・
昨日は
19時:35.8倍 21時:29.5倍 23時:14倍
という超荒れで3連敗で700m以上吐き出してしまいましたとさ

気持ちの切り替えが大事
それでは本日の剣闘結果です。
【19時剣闘】
対戦表SSを撮り忘れたので結果から

剣闘6919

優勝:アレキサンドラ 準優勝:クレオパトラ 決勝進出配当:5.8倍

槍6アレキと砲3クレオが順当に決勝進出
倍率が高いのは1回戦で槍6アレキVS砲6ベアがあったので割れたからです。
かなり運ゲー要素なので直感でいくしかないですが、
私はアレキ2:ベア1の割合で賭けてます。
基本はアレキのが倍率は低いと思うので、
今回の場合だとクレオ-アレキを2点 クレオ-ベアを1点 買いました。
どっちでもありえる場合は両方抑えることもアベレージをあげるには重要。
下手に絞って外すよりはマシですよね!


【21時剣闘】

21時は国家Dカリブ開催のため不参加でした。
1週間以上ぶりにカリブでしたが、なんとまた心臓がでてこれで4連続です。
国家内で心臓欲しい人はほとんど入手してしまったため、
国家内オークだとかなり破格の値段での落札となっております。

実はここだけのお話国家に新しくギルドさんが加わるかも知れません。
そうなるとさらに国家内チャットや国家Dが盛り上がりそうですね!


【23時剣闘】
剣闘対戦6923

剣3ジャンヌと斧3アレキの勝負が鍵でしょうか。
本来このジャンヌではアレキ相手はほぼ勝ち目なしです。
ただ・・・この斧3構成にだけは勝つ可能性がある!他は無理!

このアレキ斧3構成は強烈に強いですが、弱点がいくつかあります。
①斧が魔法に弱いので集中攻撃されると落ちやすい
②相手に2列目斧がいると斧3人一気に封じられる
③集中のオーラのレベルが他より低く回復量が少ない
などが挙げられます。

今回このジャンヌは全ての弱点をつける構成。
2列目斧がしっかり働き炎の剣や光の剣を集中攻撃できれば充分倒すことも可能。
ふぉだんさんデータによると現在までこの勝負ジャンヌが2連勝中とのことです。

ただおそらくアレキが勝てば問題なく決勝いくでしょうが、
ジャンヌだと次がアルキの場合MP切れると詰む可能性もでてくる・・・
かといってジャンヌ・アレキ・アルキの3点を抑えるのは無謀。難しいです。

左ブロックは最強ミケと弓2ハサードが強そうだったので
今回私は ミケ・ハサ-ジャンヌ・アレキ の変則BOX買いにしてみました。


結果
剣闘6923

優勝:アレキサンドラ 準優勝:ベアトリーチェ 決勝進出配当:19倍

まーたーあーれーたー
最強ミケさん1回戦敗退 ベアはバラバラのよくわからん構成でした。
最近ミケめちゃくちゃよく負けます。もうしばらく買わない方がいいか・・・

今回はお金がなかったので1点20mで賭けました
19時はとれたので結果は+で終われましたが、
依然として貯金は100mほどをうろうろ・・・
鳳凰売れたら戻るけど売れない・・・値下げしようかな
今製造中の鳳凰杖も達人高すぎて自動製造で作る始末・・・

はぁ・・・うおおおお知らない番号から電話きた合格通知きたか

間違い電話でした。ふぁっく!いやマジで更新中の出来事(pq
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

