スポンサーサイト


6/11 剣闘結果

自慢できることは
ビーム反射とデストロイを使わずゴッドエンペラーを倒したこと。めもりぃです。

昨日の日記はわからない人にはちんぷんかんぷんだったでしょう・・・
しかし書いた後言いようのない清々しさを感じました。
次はヘルシングのヒラコー節でやってみよう。ブロントさんもいいかも!
今日は普通にいきます。

しかし今日は大変アレなんですが、
19時は別ゲーで 21時は国家D で剣闘参加できなかったので
23時のみの結果報告となります。
その代わりちょっとした情報や小噺でお茶を濁そうかと思います。

それでは本日の剣闘結果です。
【23時剣闘】
剣闘対戦61123

いきなり23時からとなりますが、今回も硬そうでした。

左に槍6アレキ 右に最強クラスのハサード
文句なくこれで決まりでしょうや・・・

1点賭けで4つ買いました。


結果
剣闘61123

優勝:クレオパトラ 準優勝:ハサード 決勝進出配当:9.5倍

OH・・・NO・・・シンジラレナーイ
クレオは槍5構成だったのですが、
アレキに対して使用スキルがセトのみ3回~4回
それでもまだアレキ優勢の勝負でしたが、
最後の最後アレキの前の槍が倒されそのままセトの攻撃がアレキに直撃した。
ほんとクレオはハマると強いってタイプですねー。


さて・・・ここからはちょっとした小ネタを一つ
知ったからどうというものではないですが、気になるところをちょっと解決。

剣闘を長くやってらっしゃる方なら少し考えたことがあるかもしれません。
『勝負の先攻後攻って決まってるの?』という点です。

これがもし決まってたならそれはかなり大きいことですよ。
スタン構成だと先攻ならば先にスタンを取りやすかったり
斧槍が多い構成なら先に魔法を打てる後攻のが有利だったり
もしこれがわかってれば、さらに勝率を上げることも可能でしょう。

私はこのデータをとってみるために
4日間ほど参加した剣闘での全ての試合を観戦し、先攻後攻を調べました。
(調べ方は戦闘中の上部にある秒数のバーの青か赤で判断しました。)

結論はランダムでした。
1回戦準決勝決勝19時21時23時など
4日参加した全てに規則性を見出せなかったです。てんでバラバラでした。
つまり先攻後攻に関して完全に運ゲーなので深く考えなくてもいいと思います。


先日10mまで貯金が減りましたが、
剣闘や製造で取り戻して現在1Gまで回復しました。お騒がせしました・・・
やっぱりお金があるとモチベーションが違いますね。
やりたいことがあるのにお金がなくてできないってのは歯がゆい!
貯金5G貯まるまでがんばってみようー
スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

1ヶ月くらい前に先攻後攻の相談をしてから注意深く見ていましたが・・・
規則性を見つけられませんでした・・・めもさまがんばって!!!

今ですが、それぞれの構成の「行動力」が気になってます。
やっぱイッパイ動ければ強いですよね?w
妄想感タップリでございますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメント失礼します。

初めまして、アトランティカランキングと申します。

この度、アトランティカのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

アトランティカランキング
ttp://atlantica.gamerank.net/

No title

2戦ともバンカランで倒しちゃいました。すみませんでした。
相変わらずお元気そうでなによりです。

No title

>>ふぉだんさん
規則性はもうないものと見ています。
行動力は確かにそうですねぇ
例えば巫女2ハサードとか
巫女2と斧1が行動力低いから
相手が槍構成とかだと全然動けないとかありそうですよね


>>アトランティカランキングさん
オンラインゲーム総合ブログ検索サイトですかー
参加検討させていただきます。

>>でみちさん
お久しぶりですーまだアトランティカやっております。
かなり昔なのでどうやって倒したかは忘れちゃいましたが、
かなりの運ゲーで倒したような気がします。
1戦目で苦労してやったーと思ったら盾持ちの2戦目マジキチ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

