スポンサーサイト


6/20 剣闘結果

毎週土曜深夜恒例、のりすけさんの麻雀大会に参加してました。
今回は朝7時半までぶっ通しという無茶を・・・
東風戦とはいえ合計31局も打ってしまいました

そして結果はほぼ私の1人払いという結果に;;
自分の下手さを痛感いたしました・・・
放銃率がハンパなさすぎるので、
降りるクセをつけなきゃいけませんね。
全ツッパの麻雀から我慢の麻雀に切り替えよう


それでは本日の剣闘結果です。
【19時剣闘】
剣闘対戦62019

最強ミケVS槍5クレオ
ミケは槍に強い陣形なのでイケそうにも見えますが、
まず今回ミケの斧が働ける可能性がかなり低いです。
電撃くらったら勿論ですし、先に氷うたれてもだめ。
先に氷うったとしても2列目斧に凍らされるので結局ダメ。
そうなるともう電撃の槍を止める手段がスタンのみなので
毎ターンやられ放題になっちゃいますね。

ミケの勝利への鍵はいかにスタンを取れるかですが、
先にも言いましたとおり電撃を止めれないのでスタンのキーになる
銃2人がまともに動ける状態にはならないんじゃないかなと思います。
そうなるとクレオ有利と言い切ってもいいかもしれませんね


結果
剣闘62019

優勝:アレキサンドラ 準優勝:クレオパトラ 決勝進出配当:5.8倍

ミケ・ジャンヌも強かったので人気が割れて倍率は高めになりました。
クレオの最強は砲3よりもこの槍5なのではと最近は思います。


【21時剣闘】

21時は国家Dバベル開催のため不参加でした。
うちの国家ではアップデート前最後の国家Dとなりました。
来週からはジャックポットシステムなのでいろいろかわるのでしょうか
まずはバベルで咆哮をジャックポットしたいですね!


【23時剣闘】

23時は対戦表を撮り忘れたので結果から
剣闘62023

優勝:ハサード 準優勝:ベアトリーチェ 決勝進出配当:11.5倍

魔の23時でした・・・いつまで続くんだろ
ベアは順当だったのですが、
ハサードが弓2 1回戦クレオが槍5
私はここでクレオが勝つとふんでたのですが、
最後の最後に狙撃が直撃してしまいクレオがお陀仏・・・
西条は砲2だったので煙幕に左右されないハサードに前衛砲が瞬殺され詰みました。


てか本気で少し剣闘から離れることを考えてます。
なぜなら貯金がまったく貯まらないから・・・
毎日200mずつくらい稼いでるんですが、
それを全部剣闘で消してるのでいつも23時終わると所持金0
こんな状態でアップデート迎えれないので、
とりあえず1G貯まるまではおとなしくしてようかなー

よし、そうしよう!まずは1G貯めたいと思います!
スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

