スポンサーサイト


6/21 剣闘結果

熱い・・・とける
我が家でもついに扇風機を解禁しました。
PCの熱暴走にも注意したいですね!

今うちの国家で蛇の寺院のタイムアタックが流行ってます。
国家の精鋭を集めてイベント中の蛇の寺院をできるだけ早くしようと
サブギルドをまわっております。
現在蛇の寺院クリアタイム1~6位は全部うちの国家関連!
これでもう賞品はもらったも同然ですねーワッハッハ

しかし私はこういうイベントで当たりを引いたことがない・・・
基本的に運が悪い生き物なので半分諦めてますが
しかし剣闘は実力で埋め合わせできるゲーム!
今日こそとるどーお金ないけど

本日の剣闘結果です。
【19時剣闘】
剣闘対戦62119

今回は比較的わかりやすかったです。
左に砲6ベアがいたのでこれで決めていいでしょう。
そして右は最強ミケとジャンヌが勝ち抜けそうな感じ

ここまでパッと見だけでわかる力の差があるのなら、
もうここから絞るようなことはする必要ないですね。

素直にベア-ミケ・ジャンヌの2点買いです。

人気は集中するので倍率は下がりますが、
3~4倍もつけば50mベットなら+50m~100m
堅実に手堅く稼げますよね。でかくいきたい人は同じのを何個も買えばいいです。


結果
剣闘62119

優勝:ベアトリーチェ 準優勝:ミケランジェロ 決勝進出配当:3.8倍

超順当ですが、ジャンヌが負けて祝淵きたのは怖かった。
しかしミケがしっかり勝ってくれて結果はよしです。
少ない貯金にかすかな光が・・・


【21時剣闘】
剣闘対戦62121

今回も絶好な組み合わせといわざるを得ないと思いました。

まずベアが銃6なのでラファエルには勝つ
西条が槍4構成でジャンヌは砲むき出し構成西条有利。
ベアVS西条は相性では西条だがどっちもあるので両方残し

そして右ブロックアレキが砲2だったのでこれも準決勝にくる
そうなるとあとはこのクレオVSハサードを読みきれば、
BOXで買ってかなり高確率で当たりをとれますね。

私は以前の日記に
巫女2ハサードは槍構成に弱いかもしれないと書きました。
それは単純に行動力の問題でして、
電撃の槍をくらったら行動力の低い斧巫女は1発でも当てられたら動けませんし
前列にいる槍や剣士1人も満足には動けないでしょう。
そうなると当然煉獄コンボを決めることが困難になりますよね。
つまり火力がハサードのみになってしまうといっても過言ではありません。
いくらハサードの火力といえどこの不利はかなり厳しいのでは・・・という個人的予想です。

しかし電撃の槍運ゲーとはいえこの考え私はあながち間違ってはないと思ってます。
というわけでここは信じてクレオを選んでみました。
アレキに対してはハサードのが怖い感じもしますが、ここは自分を信じてみました。


結果
剣闘62121

優勝:祝淵 準優勝:西条 決勝進出配当:28.9

ふぁっく!!ファックファック!!ファックファックファックファック!!!

ありえない!なんだこの不運は!
まさか一番信頼していた砲2アレキが祝淵なんぞに負けるなんて・・・
それ以外は完璧に読みきっていたのにそれがくるなんて・・・
もうなにかに憑かれてるんじゃないかな。

これで19時の勝ちと貯金全額飛ばしました。
23時待たずしてまた破産;;;


【23時剣闘】
剣闘対戦62123

やった・・・!今回も確実性が高いぞ
左はこの2人で鉄板でしょう!
準決勝どっちが勝つかは時の運ですが、2人まで絞れれば充分!

なぜなら右ブロックにこいつがいたから
砲6ベア

今回西条も剣3構成でベア遠距離を倒しきれない構成。怖くない。
魔の23時をついに打ち倒すときがきたようですね。

勿論 アレキ・ハサ-ベアの2点買いが理想的です。
しかし・・・今回手持ちが27mしか確保できなかったので、
ハサ-ベア1点のみに勝負を賭けました。


結果
剣闘62123

優勝:ハサード 準優勝:西条 決勝進出配当:10.7倍

みけえええええええええええええええええええええええええええええええええ

本当に・・・憑かれてますね。こ・・・ここまでとは
砲6ベアがミケに負けるなんて想定の範囲外です。

ちょっと本気で自信喪失しました。
やることなすことがことごとくはずれます。
明日はアップデート前の物資調達で予算ないしなぁぁぁあああ

しかし明日は今の仕様の剣闘の最後の日かもしれません。
記念になるようパーッと賭けてみよう。
スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

蛇楽しいですのう

みんなでキャッキャウフフするのはイイですよね

めもさん最近金策調子悪いらしいじゃないか;;

私も鳳凰売れなくてキツクなってきたぽpq

まるで、自分を見ているようだw

剣闘の予想から

結果から

23時のお金が無いからハサーベア 1点という所まで一緒過ぎるw



つまり、私も破産しましたpq

No title

>>まるさん
結局上位8ギルドを我々が独占しますた!
金策辛かったですがふと見つけた堕落杖を分解して元素売りして復活!
ジャックポットきても最初は相場が乱れまくるでしょうから、
その混乱の中で儲かるものを見極めたいですね。

>>のりすけさん
予想が簡単そうなものに限って外れる。
のりすけさんも翼の売り上げむなしく破産ですか(pq
アップデート前に辛いでごわすのう

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

