スポンサーサイト


6/30 剣闘結果

メンテが水曜日にずれ込んでたんですねー
さて・・・なにか修正きそうな気がしますねーとくにジャックポット

鳳凰兜がほしいので兜製造はじめましたが、
鳳凰作るのにレベル88以上必要とは!先が長いですね
とりあえず酷寒を大量生産して製錬し、狩用防具を強化したい
達人だけがネックですが

そうそう!
運よく無限で1級になれました!
退魔なしでもイケるもんですなーワハハ
だけど1級の方々には勝てないのでそのうち3級まで連敗します
構成は無限も狩りも

スワ北
弓ヒ海イ
爺予巫 です。

当たったらよろしくですー

それでは本日の剣闘結果です。
【19時剣闘】

結果
剣闘63019

優勝:アレキサンドラ 準優勝ハサード 決勝進出配当:7.3倍

またまたアレキとハサードだが今回は倍率が高め

難しかったのは右ブロック
剣闘対戦63019

この中でどれかに絞れ・・・と言われればかなり難しいです。
ぶっちゃけ私から見てもどれがきてもおかしくない
剣闘考察にも書きました
中堅構成の多い場合は絞らずに流すべき 

無論儲けは少なくなりますが、堅実です。

今回うってつけにもアレキが斧3で他のには負けにくいでしょうしね
流したおかげで一番人気の西条は破れそこそこの配当をとることができました


【21時剣闘】

結果
剣闘63021

優勝:ハサード 準優勝:西条 決勝進出配当:19.6倍

結構順当な組み合わせに見えるけどなぜ高倍率か

答えはコイツ
剣闘対戦63021

まず一つは砲6ベアが負けたことですが、
このブログを読んでいただいてる方なら西条が相性がいいことはわかりますね。
まぁいくら相性がよくても砲6を倒すのは骨なのですが・・・さすが西条でした。

しかし右ブロックも斧3アレキが巫女2ハサードに敗退・・・!
今日の19時決勝も斧3アレキVS巫女2ハサードでアレキ勝ちだったので
アレキでイケんべと絞ったのが致命傷になってしまいました。

くーおいしい配当だっただけにこれはクヤシイです。


【23時剣闘】

結果
剣闘63023

優勝:アレキサンドラ 準優勝:ハサード 決勝進出配当:3.7倍

本日ハサード決勝進出率100%
ほんとどんな構成でも決勝きやがりますねこのヒゲ男爵

剣闘対戦63023

この左ブロックですが突き詰めれば簡単です。
まずはじめにジャンヌVS祝淵を考えてみましょう。
これは見るまでもなくジャンヌ圧勝でしょう。
炎の剣でほぼ全員蒸発されます。

そしてジャンヌが準決勝として
クレオとハサどっちかと対戦したとしても、
ジャンヌが勝てる見込みはどちらともかなり低いです。
クレオに対しては剣士を削っても高確率で回復されるのが致命傷
(光の剣以外すべて剣士に対してしか攻撃できないので、
回復対象も自然と剣士のみに集中されてしまうため)

ハサード相手も剣士を倒す間にハサ火力で貫かれる
または、中央剣士が倒されてしまうと2列になるので
銃のスタン地獄の餌食になりやすいなどが挙げられます。

そうなると左はクレオorハサで決まりですが、
極論するならここはハサ1本でもいいくらいだと思います。
まず銃攻撃が縦なので、クレオや巫女の回復が散らばりやすいこと
これにより銃で削られたクレオ本体が回復されにくいので、
ハサードの火力がちょっと集中すればクレオは簡単に落ちちゃいますね。

最近荒れが続かずいい感じです。
明日はもうちょっと思い切ってイケるとこはイってみよう

ここで簡単に告知
近いうちに第2回剣闘クイズを行いたいと思います。
また奮ってご参加いただきたいです!
今回は前回よりもさらに難易度をあげます・・・ネタがあれば!
カミングスーン
スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

やっぱ爺は必要なんでつね;;
放置プレイしていた爺もそろそろ育てようかなw
スパと海賊は80レベ前後
これまたスタメン入りできず><;
あれこれ手を出すとだめなのかな(´;ω;`)ウッ

ぽかちゃんもでないし。。。
(-ω-;)ウーン もっと色々考えないと!!

No title

>>ジュレアさん
私はただ育てたい傭兵にボーナスほしいがために無限でてるので
勝ち負けは実はそれほど気にしてなかったりします。
だけど勝負事は勝ちたいと思うのもまた心情です・・・!
爺はMOB狩りでも役に立ちますよー
いるいないじゃ生存率が結構違うと思います。
スパと海賊入ると火力が異常にあがるので
早いスタメン入り期待しております!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

