fc2ブログ

7/1 剣闘結果

いつのまにか7月になっていますね
日焼けしやすい私は最高に嫌な季節です。

兜製造現在酷寒まできましたが、
+2くらいつかないと完全赤字ですねコレ・・・まだ鳳凰のがマシ
もっと安いときにいっぱい製造しとけばよかったなーと後悔です。

あと無限2級に無事降格しました。やったね
120クエができたおかげでレベル上げにも少し意欲がでて、
現在レベル119まできました。
これならあとはクエボーナス無限ボーナスだけでも20日あればあがりますね!
あとはダラス新クエをちょいとループすれば10日くらいでいけそう・・・
これでまた120クエの結果を報告できればと思います。

それでは本日の剣闘結果です。
【19時剣闘】

結果
剣闘7119

優勝:ミケランジェロ 準優勝:ラファエル 決勝進出配当:19.7倍

手堅いと思ったのにまさかの荒れ
左側に中列斧2ハサード
右側に砲3ベアがそれぞれいたのですが、両者敗退

クレオがミケに負けたのが痛すぎました・・・

ハサードVSラファエルに関しては
剣闘対戦7119

この勝負だったのである程度は納得できます。
まず今回両者斧2であるので陣形に多少差はあれどほぼ五分
両者前衛は凍ってるものとして考えるとどうでしょうか?

両者4人ずつですが、ハサ側に問題点が二つ
①斧2の行動力が少なすぎるので実質火力で動けるのはハサと砲1のみ
②ラファ側砲2の攻撃でスタンしやすい

ということが挙げられます。
これが絶妙に噛み合ってしまうと、ラファエルが勝つ可能性は充分にあります。

というわけで今回はハサ・ラファ-クレオ としたのですが・・・
ものの見事にクレオさんがやってくれました。氏ね


【21時剣闘】

結果
剣闘7121

優勝:クレオパトラ 準優勝:ベアトリーチェ 決勝進出配当:11.4倍

銃6ベアと槍5クレオで順当とも思えるが、倍率が高い

それはアレキとラファがこの構成だったから
剣闘対戦7121

ベアが苦手とする複数斧と槍入り構成なので、
私はどっちが勝とうがベアでは勝てないとふんでいました

が・・・しかしなんか勝っちゃいましたね・・・
私のベア遠距離構成は斧槍に弱い理論が間違ってるとは思いませんが、
まぁこういうこともあるんだよってことでしょうか。剣闘コワス

これで今日2連敗でお財布がマジやばい


【23時剣闘】

結果
剣闘7123

優勝:西条 準優勝:祝淵 決勝進出配当:7.6倍

結論から言うと
私は本日3連敗して見事貯金がなくなり破算となりました!わーい
何回目でしょうかね・・・コレ
ふぉだんさんみたいに安定してるのがうらやましいです。

剣闘対戦7123

これハサが勝つと思ったんだけどなぁ・・・
試合を見ていたらミケの圧勝という結果でした。
ハサの動きが悪かった・・・というより悪くさせられていた
ミケもよくみたらかなりスタンとれる構成なので、
定期的な氷とスタンでハサ側がうまく噛み合わなかった印象。
剣士が使う暗黒の種に反応して爺が加護をして無駄に回復させるのも痛かった

完全に読み誤りハサ敗退
対抗でにらんでたベアも負け終了しました。

多分また悪い流れに乗っちゃいました
明日は額を減らして様子見したいと思います
こういうとき無理にツッパって負けを増やす人を何人も見てきました・・・私含めて
スポンサーサイト



テーマ : アトランティカ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

レベUPオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
平日は3クエと無限クエくらいしかこなせてません;;

デトロイトクエもあんまり進んでなくてw
先日やっとの思いでブルックスを倒したところ(o`・ω・)ゞデシ!!
ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

No title

めもさま破産ですか><

自分も安定しているように見えますが、
負けだすと止まりませんよ;w;

めもさんもご存知かと思いますが、、、
「剣闘は乗り出すと止まらない」
この状態になればいいんです!
そうすれば・・・金持ちまで一直線です!

まだいける・・・まだいけますよ国王!

No title

>>ジュレアさん
ありがとうございますー
結構アトランティカのメインクエストはストーリーおもしろいですね。
どんどんオリハルコンの確信に迫っていってることでしょう!
120メインクエでお待ちしております

>>あふぉだんさん
破産しますたー貯金って苦手なんです
私ももっと1点にどかーんと賭けるとこは賭けなきゃなー
少しでもプラスなればいいやってだけじゃ大きな勝ちは得られませんね

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)