スポンサーサイト


7/2 剣闘結果

ト・・・トリケラトプス・・・拳ッッ!! めもりぃです。そんなアホな


最近いろんな方法で達人を集める毎日です。
不要な真夜中や征服者を分解したり
高級職人じゃなくて普通職人書からゴンクールオンラインしたり
海の元素じゃなくて大地の元素からアイテム交換したり
とにかく少しでも安い達人求めて切磋琢磨です。
他にもなにかあれば情報求む・・・!

今更ですが皆さんアカウントハックにはご注意を・・・
いったいどういう方法なのか検討もつきませんが、
うちの国家の方も数人被害にあわれております。
原因不明のハッキングって怖いですねー
被害者の方PCをスパイウェアチェックしたら
ZEDOというのが出てきたらしいです。
これがどーも怪しいらしいので要注意

それでは本日の剣闘結果です。
【19時剣闘】

結果
剣闘7219

優勝:西条 準優勝:クレオパトラ 決勝進出配当:6.7倍

久しぶりにででーんしました。
斧2ラファが西条に負けたのも大きかったですが、

剣闘対戦7219

これも人気が割れました。
改めて言わせてもらうとこの勝負はクレオが結構有利です。
まずこのアレキは集中のオーラのレベルが極端に低いので
回復量や攻撃力増加がかなり低いので火力が若干足りないというのがありますし、
なんといっても砲3が天敵
アレキの陣形だとアレキ本体の被弾箇所が7ヶ所中4ヶ所という高確率
これだとちょっと集中しただけでスタンしてしまいますし、なにより持たない。
砲セトでも入ろうもんなら即蒸発です。

アレキの勝ちパターンとしては、
クレオ砲がよっぽどアホかつ1点集中で剣か斧を倒して砲に直接氷すること
ただしクレオの治癒を前衛にされたら・・・ほぼ詰みです。


【21時剣闘】

結果
剣闘7221

優勝:アレキサンドラ 準優勝:ハサード 決勝進出配当:1.8倍


槍6アレキ

こいつと


斧2ハサード


こいつが別ブロックとなるとノータイムで1点買いです。
結果もその通りなのでなにも言うことはないです。


【23時剣闘】

結果SSはとりわすれてしまいましたが、
優勝:アレキサンドラ 準優勝:ベアトリーチェ 決勝進出配当:22.6

バラバラ構成のベアが空気読まずに槍5ベアに勝ってしまい、荒れ配当となりました。

ベアは眼中になかったので、もちろん外してしまったのですが、
今回左ブロックがなかなかおもしろかったです。

剣闘対戦7223

さて・・・この3人なら誰がくるか・・・
まず1ついえるのはアレキはほぼ確実に1回戦を突破します。
準決勝に確実にくるならたとえ西条とハサードに対して不利でも買いです。

西条とハサードは西条の爺が働かないとほぼハサードだと思います。
西条前衛が機能しないですし、煙幕無視でダメージ与えてくるハサード
これで前衛の剣士が倒されたら2列目にも氷がきてしまうので詰みます。
西条側はいかに倒されずに斧を処理するか・・・ですが
いかんせんAIなのでそう上手くもいかないので基本はハサード有利となります。

今日は23時を外したものの総合でいえばプラスなのでよしでした。
黄金龍兜デデーンして酷寒帽子も+3がついたり運が向いてきたかも・・・?

最近内容にネタ画像などがなく堅苦しくなってますね!
次回はもっとやわらかーい内容でいってみよう
スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ハッキング怖いです><;;
いつもINする時に大丈夫かハラハラします(´;ω;`)ウッ
これ以上被害拡大しないようにネクソンに頑張ってもらいたいでつね;;

No title

>>ジュレアさん
わたしもINするときちょっと不安ですね。
まぁぶっちゃけネクソンには期待してませんが、
なにかしら原因が究明されるといいですね

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

