スポンサーサイト


7/4 剣闘結果

アニメうみねこのなく頃にを見て
おもしろそうだったので体験版をやっております。
こういうホラーサスペンスみたいなの大好きなんですよねー
でも怖いの苦手・・・怖いもの見たさってのでしょうか。グロいのは勘弁。
かまいたちの夜シリーズは大好きです。2は陰陽編以外良作

最近ちょっとした悩みに国家内のIN率低下があります。
ここ2回国家Dが人数不足で開催見送りとなり、ちょっと不安です。
来る7/7にAIONのオープンβテストがはじまりますが、
うちの国家の方も述べ10人くらいやってみるという方がいます。
勿論そこは個人の自由ですので楽しんできて欲しいです!
だけどアクティブだった10人一気にIN率下がるとなると
これから国家Dなんか集まるのかなーと思ったり。
こういうとこは国王ならではの悩みですなー

まぁケセラセラ。なるようになるさー

それでは本日の剣闘結果です。
【19時剣闘】

結果
優勝:ハサード 準優勝:ジャンヌ 決勝進出配当:7倍くらい


結果SSを撮り忘れてしまったのですが、こんな結果だったと思います。

剣闘対戦7419

1回戦いきなり優勝候補同士の潰しあいです。
なかなか難しいところですが、
今回ハサードは前列斧2に頼る必要はありません。
砲2とハサだけでクレオを落とせばいいのですから。
というわけで中列斧に氷をくらうでしょうが、さして問題はありません。
ただし早く落とさないとクレオに回復される上に、
前列をやられるとハサ列まで氷が侵食されてしまう・・・
結構紙一重ですが、基本はハサード有利だと考えています。
結果もそのとおりなので今回はこれでよかったのでしょう。


【21時剣闘】


結果
優勝:アレキサンドラ 準優勝:ラファエル 決勝進出配当:5.6倍

また結果SSを撮り忘れましたこういう結果でした。
今回槍6アレキが右ブロックで順当に優勝。
しかし左ブロックが

剣闘対戦7421

少々悩まされてしまいますね。
祝淵は準決勝決定だったので、
それに対してベアかラファエルか・・・

どっちが勝つかはともかく、祝淵とやった場合、
ベアでは相当分が悪いように見えます。
2列目斧がやっかいですし、銃砲でスタンをとられやすい。
砲凶暴でもかからないと祝淵相手は難しいと判断
ここは祝淵・ラファエル-アレキでした。
結果SSがないとわかりにくいですねー・・・
最近撮りわすれ多いのは猛省。


【23時剣闘】

左ブロック

最強ハサード


右ブロック

砲6ベア




やる夫





結果
剣闘7423

優勝:西条 準優勝:ハサード 決勝進出配当:7.1倍



やる夫2


最後絶対と思ってたので1点に全財産ぶっこみはずれまた貯金0へ・・・
少しためては0への繰り返しです。向いてないのかな。
まずはゆとりある軍資金を!
CS出場者に毒矢を売りつける仕事が始まるお・・・
スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

