スポンサーサイト


7/8 剣闘結果

蒸し暑い・・・溶ける・・・
部屋の中が天然サウナでダイエットも成功してしまう勢い
まだ夏本番じゃないのにこれからどんどんキツくなりそうだー

一方アトランティカではアカウントハッキングが現在も多発中
むしろ最近被害広まってきてないだろうか
今までは1人ずつといった感じだが
ここにきて一気に複数人ずつやられてる印象。
うちの国家メンバーも多大な被害が報告されています。
大事なお友達が引退に追い込まれるのはほんと辛い
これがもっと広まれば、被害は受けてないけどやってる人もやる気なくなります。
楽しんでゲームできませんよね。

私自身も著しくやる気低下中
ネクソンが原因とは言いませんが、
なんとかなりませんかねこの現状

本日の剣闘結果です。
【19時剣闘】

結果
剣闘7819

優勝:アレキサンドラ 準優勝:西条 決勝進出配当:1.7倍

アレキが槍6で順当だったとはいえ、
ここまで倍率が低くなるとは思いませんでした。
おそらく勝負かけた人がいるんだろうなー

右ブロックはこいつら

剣闘対戦7819

簡単にいえばこの西条
相手に斧がいなければ非常に強い
(アレキやハサなどの一部を除き)


今回相手にはどれも斧がいなかったので
どの試合も終始有利に西条が勝ち上がりました。
皆さんもうわかってるからこそのこの倍率でしょう。


【21時剣闘】

結果
剣闘7821

優勝:ベアトリーチェ 準優勝:西条 決勝進出配当:3.2倍

ベアが砲6だったので順当
そして右ブロックがなかなかおもしろかったです。

剣闘対戦7821

まずアルキVS西条は普通にやれば西条でしょう
しかし・・・アルキに勝ち目がないわけじゃない
砲弓に凶暴いれれば西条直撃で充分勝機はあるレベル
他にもなにかラッキーなことがあれば勝ちもある

もしアルキが勝てば・・・おもしろかったですね。
ラファVSミケは構成で言えば相当ラファエル有利
ラファが準決勝濃厚とすると
アルキVSラファのスーパーラファエル詰みゲータイム!
まず飛行の相性のため勝てません。
こういう穴が来てくれたら最高にハイってやつだ!
だったのですが、今回は順当に西条になってしまいました。
こういう可能性が考えれる穴は狙っていきたいっすねー


【23時剣闘】

結果
剣闘7823

優勝:アレキサンドラ 準優勝:アルキナルフェイ 決勝進出配当:17.8倍

アレキが砲2で順当でしたが、
アルキも砲2でまさかの決勝進出・・・
槍5クレオに勝ってしまうとは予想だにしなかった展開です。

いや・・・確かに槍5クレオはエの陣形だから砲受けしやすいのはあります。
だけど・・・うーん電撃やらで常に動けるわけではないので微弱
そうなると試合は見てないのでそうとはいえませんが、
クレオが回復せず、流星強打で致命傷になったと考えるのが妥当でしょうか。
このクレオ西条の煙幕や動物や流星とかの全体ダメの被害が大きすぎるのは弱点ですね。

今回23時をはずしてまたしても残金1mを割りましたーわーい
もう売れるものがない・・・
うみねこもやりたいしちょっと休憩するのもいいかもしれないなー
ゆっくり書き物を考えよう
スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ほんと毎日蒸し暑いね><;
会社もお家もエアコンがんがんだと体だるいし
最近調子悪い(o`・ω・)ゞデシ!!

ハッキングはほんと嫌でつね;;
いつ自分がされるんだろうって毎日思ってます。

やる気低下中でつか。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今日は国家Dできるのかなぁ。。。
国家Dの日は仕事ばり早くしてw帰宅してるのですがね;;

行けたらいいな(ノω`*)んふふ♪

No title

>>ジュレアさん
扇風機を導入しました。あるなしじゃ全然違いますね
今日も国家Dお疲れ様でしたー
まだまだ活動してくれてる人が多くて無事バベルもクリアとなりました。
これが続いてくれればナーと願っております。

No title

いつも国家D開催 采配 ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
めも様のおかげで とても楽しくさせて頂いております(ノω`*)んふふ♪

参加者がたくさんいると。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
これからも行けるといい(*´・ω-)b ネッ!

ほんとにいつもいつもありがと(o`・ω・)ゞデシ!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

