

やる夫で学ぶアトランティカ~剣闘編その1~

さて、本日より新しいコンテンツとして

やる夫で学ぶアトランティカ

と題しまして、初心者の方々向けの書き物を連載させていただきます。

2chのスレなどでおなじみのやる夫で学ぶシリーズで
アトランティカに題して解説などをしていければと思います。
初めての試みなので至らないところもあるでしょうが、
テキトーに読んでくれたら幸いでございます。

今回は当ブログのメインコンテンツでもある
剣闘編と題しまして、剣闘場のあれこれを
まだやったことのない人にもわかるようにがんばって書いていきます。

それでは最後までお付き合いいただければと思います。



やる夫で学ぶアトランティカ~剣闘編~

登場人物

やる夫
やる夫:アトランティカを始めて1ヶ月の初心者プレイヤー
     一応主人公 欲が深くあまり人の話を聞かない典型的ダメ人間


やらない夫
やらない夫:やる夫の友達 アトランティカをやる夫に勧めた
        アトランティカでは廃プレイヤーとして有名


麻呂
麻呂:中堅一般プレイヤーだがひょんなことでやる夫に眼をつけられる
    剣闘にハマっている

利根川
利根川:AAだけでは説明不足になりがちなので
     埋め合わせをする補足説明を担当。当然福本節である。

それでははじまりはじまりー


1



2



麻呂配当



3



4



5



6



7



8



9



10



11



12



13



14



15



16



17



18



19



20



21



22



23



24



25



剣闘場画面



26


27



西条
優勝:西条

クレオ
準優勝:クレオパトラ



28

                            続く



ひとまず本日はここまで。
さて・・・いきなり貯金の半分を失ったやる夫
果たして剣闘場で勝てる日はくるのでしょうか・・・

でも初心者やネットになれていないときってこんな風になりがちかも・・・
私も若い頃はこんなことやっちゃってたかもしれません。

それでは、また次回~

テーマ : アトランティカ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

アレキとハサ出てねぇぇぇぇ!!!!

くそふいたwww

めも様最高です><

No title

フイタwwww

次はイケメンラファも忘れないでくださいww

No title

>>のりすけさん
がんばって編集しましたー
次回もおもしろくできるようがんばります

>>名無しさん
次回ラファエルさんを少しからめました!
イケメンは扱いにくいので困る(キリッ

No title

おぉw
面白い!!
次読んできまー(ノω`*)んふふ♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

