スポンサーサイト


やる夫で学ぶアトランティカ~剣闘編その3~

やる夫で学ぶアトランティカ~剣闘編~


前回までのあらすじ

やる夫はやっぱり勝てませんでした
                 終


さて・・・やる夫で学ぶアトランティカ~剣闘編~
と題しまして数日にわたり書いておりましたが、
本日でいよいよ最終回となります。

麻呂がいってた理解すべきこととは・・・?
そしてやる夫は勝つことができるのか・・・

さてはて結末はいかに

はじまりはじまりー



101.jpg



102.jpg



103.jpg



104.jpg



105.jpg



106.jpg



107.jpg



108.jpg



109.jpg



110.jpg



クレオVSアレキ



111.jpg



112.jpg



113.jpg



アルキVSジャンヌ



114.jpg



115.jpg



116.jpg



結果

クレオ
優勝:クレオパトラ


アルキナ
準優勝:アルキナルフェイ



117.jpg



118.jpg



119.jpg



120.jpg



121.jpg



122.jpg


その後やる夫は順調にレベルアップしていき、
後に麻呂とライバルとして剣闘での覇を競うことになるのだが
それはまた別のお話でしたとさ

                          ~完~





やる夫で学ぶアトランティカ~剣闘編~はこれにて終了です。
今回はあまり深いところには触れず、
剣闘を初めてやるような人向けに書いてみました。
簡単なやり方と考え方を載せれたかと思います。

ここから先は文中でも言っておりますとおり、
『自分の経験と考え』これに尽きます。

まずは少しずつ学んでいきましょう!

さらに深く知りたい場合などは
私が既に書いております、
剣闘考察の記事をご参考にしていただければと思います。

また他の方の剣闘ブログなどをみてご参考にしていただくのもいいでしょう。

やる人によって考え方が違い、いろんな見かたがあるので
とても参考になるかと思います。

それでは稚拙ながらこれにてひとまず終了とさせていただきます。
また剣闘編以外にも書くかもしれませんね。

明日からは普段の剣闘日記に戻ると思います。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございましたー!
スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

なるほどぉ
少し対戦の見方がわかった。。。オソw
無限とかも自動でやってるので
攻撃とかよく分かってないので^^;
もう少し 対戦表を見て考えないとでつね><;

今回も面白ス♪

No title

おつかれさまー。やる夫と麻呂の対戦もうちょい見たかったw
さぁ・・・そろそろ21時の剣闘がはじまるじぇ。
大荒れしないかなー!

No title

何度見ても麻呂に笑ってしまいます・・・。
次のAAシリーズに期待しておりますb

個人的には第1回がクソ面白すぎて4回くらい見てますw

No title

>>ジュレアさん
普通にやってたらこれに気づくのは結構時間かかると思います。
私もブログはじめるちょい前まではわかりませんでした。
しかしブログをはじめるなどのきっかけで視野が広がり考えも深まり
いろいろ妄想できるようになりました!
ジュレアさんもやる機会ありましたらご参考にください。

>>さかな
あーいありがとうー
そうだねぇーもうちょい絡ませたかったんだけど
剣闘ロト結果もあったし長引かせるのもねw

>>あふぉだんさん
ありがとうございますー
理解してる人がみてもおもしろくできるように書けたと思います。
第2回目のなぜハサとアレキが負けたかなんて
わかってる人が見ると あぁw運ないなw と思ってしまいそう

No title

めちゃ楽しく読ませていただきました
自分、ロト結果は思ったとおり 
なにもかもバッチリですた!!!(トホホ)

お気に入りの1枚のAA勝手に頂いちゃいました~スマソ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

