スポンサーサイト


7/13 剣闘ロト結果

やる夫で学ぶアトランティカも一段落し、
通常更新に戻りたいと思いますが、
3日間SSなどを蔑ろにしてただけで
すっかりクセを忘れてしまい13日の剣闘SSを全て撮るの忘れてました\(^o^)/

そしてそういえば13日の19時の剣闘から剣闘ロトの開始でしたね!

私はリリス鯖のみなので、
剣闘ロトの結果発表もリリス鯖の結果となっております。

SSはございませんが、
剣闘ロト終了までは、文頭にこれからの剣闘ロトの結果を毎日記載していきたいと思います。

さて、13日19時の剣闘ロトの結果は

1位:ハサード 2位:西条  でしたー 皆さんあたりましたか?

私は2位西条があたったと思うのでまずは1ポイントです。
やはり思惑通り・・・アレキハサ西条ベアで集中しそうですね。

次回の結果も楽しみです。 それではSSもないので本日はこれにてー
スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

剣闘ロト・・・そういえばありましたね。
ボクは参加してないけど、もし参加するとしたら・・・
「アレキはずっと1位固定」
「2位には、saijoとハサードと1回だけ祝」を絡めて買うかな^w^

あと、やる夫シリーズ・・・またやってください^w^

一位 アレキ
二位 ハサ

で全て埋めたよ(´・ω・`)

No title

>>あふぉだんさん
わたしも全てアレキ1位固定
2位はハサード5 西条2 で構成しました。
皆考えることは一緒なんだなーw
やる夫シリーズについてはまたネタが思いつき次第・・・
正直アトランティカ内でまだなんかあるかなーって感じです

>>のりすけさん
一番ありそうですよねぇ
そういう人結構多そうです。
ただアベレージはとれるでしょうが、
最多獲得点数となると・・・厳しいかもしれませんね

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

