スポンサーサイト


7/14 剣闘結果

剣闘ロトも2日目になりました。

7/14のリリス鯖剣闘ロトの結果は

1位:クレオパトラ 2位:ハサード となりました。

今までのロト結果

7/13 1位ハサード 2位西条
7/14 1位クレオパトラ 2位ハサード

私は2位ハサードを選んでいたのでこれで2ポイント目です。
アレキが出場しなかったのが実に惜しい・・・

ちなみに私のやり方は
1位を全てアレキサンドラで埋めて
2位をハサードと西条で埋めました。今回ベアは除外

理由としてはアレキサンドラは常に優勝確率が非常に高いので数打てばあたる作戦
2位のハサードはアレキと直接対決などの結果を考慮して2位
西条も決勝にきてもだいたい2位どまりが多いので2位固定としました。

ぶっちゃけクレオやら祝淵やミケは読めというほうが無理な話
的中すればまさにリアルジョブ預言者ですな!

さてはて今後の結果もこのよな形で紹介していきます。
しばらく文頭のネタに困らなくて助かります


それでは本日の剣闘結果です。
【19時剣闘】

結果
剣闘71419

優勝:クレオパトラ 準優勝:ハサード 決勝進出配当:4倍くらい

槍5クレオが優勝
中列斧2ハサードが準優勝となりました。

斧中列ハサードは確かに強いですが、
電撃の槍となかなか相性がよろしくないですね。
斧の列に1ターンのうちに2回電撃をくらうと
最悪2ターン連続行動不能になります。
それがずーっと続いて斧がまったく動けず終了というパターンでしょう。

あとはコレ

剣闘対戦71419

コレは砲6ベアトが強そうにも見えますが、
電撃の槍と斧で行動を制限されて、果たしてどれくらい砲が動けるでしょうか。

ハサ側は非常にスタンとられやすい陣形ではありますが、
槍3斧2ともなると・・・1ターンに砲1~2人が関の山だと思います。
これだとスタンをとるには厳しいのでそのままやられていきそうです。
実際結果もそうなりました。


【21時剣闘】

21時は国家Dカリブ参加のため賭けませんでした。
遠隔ベッティング大変素晴らしい機能だと思いますが・・・
いやはや不器用な私にはなんとも難しい

ちなみに国家Dカリブ心臓でない記録6連発更新中!


【23時剣闘】

結果
剣闘71423

優勝:ジャンヌ 準優勝:祝淵 決勝進出配当:14倍くらい

剣3ジャンヌが優勝。

1回戦のベアトVSハサードで決まりと思ってました。
19時とまったく同じ
剣闘対戦71419
これでしたので、今回もハサードだろーと思って
ハサードから流し!

しかし・・・ダークホースはいるもんですね・・・
ベアトに勝ち完全に油断しておりましたら、
中列斧2ハサがジャンヌ如きに遅れをとるなんて思いませんでした。
斧が1回しか氷しなかったらそりゃ勝てるもんもかてませんかな
AIほんと爆発しろ

結構多いと思うんですよね砲6ベアトってだけで買う人
確かに超強いですが、最近あんまり勝ててない気がする。
私の中では砲6ベアトは信頼度は砲2アレキ程度
槍6アレキの超絶安定感に比べたらやはり見劣りせざるを得ません。

最近ふぉだんさんが槍主体の構成に注目されてるようです。
私も槍をちょっと見てみようかなーと思います。
スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

し・心臓でないね><;
どうしてなんだろぉ
以前もそういう時ありましたよね(ノω・、) ウゥ・・・
続けて出るときもあるし
どういう確立なんだろ(A;´・ω・)アセアセ

私は丁度欲しかった時に頂けて超らっきーでした♪
まだ欲しい方もいるので是非だしたいですね^^

No title

めもさまの仰るとおり。
ベアのBOT部隊は安定感無いですね~。
大砲だけは安定感ありますが!!!
でも、ヤリデブにはアッサリ負けるからなぁ・・・。
今後もベアBOT注意ですな。

ボクは最近「ヤリ主体構成」に注目してます!
今週中に考えがまとまったら記事にうpする予定!
他の意見とかあったらコメントしてほしいです><

No title

>>ジュレアさん
確率的には2分の1くらいなはずなんですけどねぇ
運が向いてないですね
次ジュレアさんにお願いしちゃおっかなー!

>>あふぉだんさん
最近あてれないので自信喪失中でございます
あきらかに視野が狭くなっちゃったなーと感じます
お金にゆとりがないと心にもゆとりがないですわ;

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

