スポンサーサイト


7/15 剣闘結果

今日も面接だー今度こそ・・・

7/15のリリス鯖剣闘場ロトの結果は

1位:アレキサンドラ 2位:ミケランジェロ となりましたー

今までのロト結果

7/13 1位ハサード 2位西条
7/14 1位クレオパトラ 2位ハサード
7/15 1位アレキサンドラ 2位ミケランジェロ

私は1位をアレキサンドラにしてたのでこれで3ポイントです。
1日1ポイントずつ堅実にスコアを稼いでおります。
このペースでいってくれたら結構いいところいけそうです。

多分ですが剣闘を普段からよくやってる人じゃないと
ロトを当てるのは難しいと思います。
そう思うと普段から剣闘やりこんでる私のような自称中毒者どもは
これで負けるわけにはいかんとですね!目指しますよー鯖TOP

それでは本日の剣闘結果です。
【19時剣闘】

結果
剣闘71519

優勝:アレキサンドラ 準優勝:ミケランジェロ 決勝進出配当:5.7倍

斧3アレキが優勝
槍2ミケが準優勝となりました。

19時はロトの結果にも響くので毎回楽しみですね。
アレキは流石の安定感でした。

剣闘対戦71519

このクレオとラファならどっちでもミケ相手はいけるかなー
と思ってたのですが、見事クレオが負けてくれやがりました。

クレオVSラファに関しても
ヒーローの能力差+電撃により斧がうまく動かないので
斧2がいるといえどラファエル有利とはいいにくい状況かもしれません。


【21時剣闘】
剣闘71521

優勝:アレキサンドラ 準優勝:西条 決勝進出配当:12.9倍

槍6アレキが余裕の勝利
しかし西条を・・・買ってなかった
ジャンヌが砲2で西条がバラバラのあの構成
ジャンヌがスタンとってイケるとおもったのですが・・・
煙幕でほとんどスタンとれませんでしたね。

ここで負けて貯金が1mをきってしまったので
ふてくされてログアウトしました。
なので23時は剣闘見てませんでした・・・

最近ほんとに勝てない。
いや、勝てない理由はわかってるのです。

お金がない→BOXや流しをする余裕がなく1点買いや2点買いのみになる
     ↑                  ↓
      はずれて破産する←あたる確率を下げてる

というループを延々くり返しているから
なので一旦まずはお金をある程度ためることに集中しなきゃ・・・
というわけで今日は剣闘を賭けるのをひかえよう!
またなにか別記事を書ければと思います。
スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

