スポンサーサイト


7/22 剣闘結果

個人Dアイテムが次のUPでJPできなくなるとかなんとか
必要なモノは今のうちにやっておこう!

そして本日めでたく破産いたしました。

何度目だーちくしょー貯金ナッシング

マジ別ゲー逃げたくなるくらいです。FEZ戻ってみようかな・・・

というくらいテンションがだだ下がりでございます。

今日の結果次第ではしばらく剣闘から離れるべきかもしれません。
そのあたりも考えつつ・・・本日の剣闘結果です。
【19時剣闘】

剣闘72219

優勝:クレオパトラ 準優勝:アレキサンドラ 決勝進出配当:3.1倍

とても順当でした。
砲3クレオと斧3アレキの決勝でしたが、陣形の相性が出ましたね。

ちょっとおもしろかったのがこれ

剣闘対戦72219

最近この剣5ジャンヌがなかなか強くて注目されておりますが、
相手の前衛が剣2以上である場合は勝ちが薄いです。

この場合だと次の対戦相手がミケだろうがクレオだろうが、
前衛剣2以上なので負ける確率がかなり高いです。
なのでここはジャンヌは買わず、ミケとクレオの2点を抑えるのもよいでしょう。


【21時剣闘】

結果
剣闘72221

優勝:ベアトリーチェ 準優勝:ラファエル 決勝進出配当:28.3

これはやられました。
ベアは砲6で順調だったのですが、まさかラファエルが西条を倒し、
あまつさえアルキがクレオを倒すなんて想像もしてなかったです。

西条とクレオは
剣闘対戦72221

この構成だったにも関わらず、ラファアルキなんぞに負ける・・・
私は買えませんでしたが、流しだとおいしかったんだなぁ
やっぱ多少損は覚悟で流しのがおもしろいのかもしれません。


【23時剣闘】

結果
剣闘72223

優勝:西条 準優勝:ミケランジェロ 決勝進出配当:8.8倍

これで完全撃沈
西条は順当なのですが、ミケが・・・勝つとは。
ミケは槍2爺つきスタン構成だったのですが、

ハサとクレオが
剣闘対戦72223

どっちが勝とうとミケには負けないだろうーなんてなめてました。

21時と23時の2連敗で480mを失いはっさーん\(^o^)/
ほんと自信失くしますねーネバー☆ギブ☆アップ
スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

