スポンサーサイト


11月10日アップデートの詳細きましたね

http://www.4gamer.net/games/038/G003896/20091106023/

で11月10日のアップデートの詳細がでてますね!
公式にはきてないけど・・・

卑弥呼はなんとしても入れたい
ついでにファランも入れて、私の陣形は

ス海北
弓ヒ卑予
爺花天or巫

となる予定です。弓ゲーばんざーい
保管庫に闇弓も眠ってますが、さすがに入れるスペースがないし5人もいらないにぇ

新PCになってアトランティカがとても楽しいので、
今回のアップデートに対する私の期待感は以上

↓以下心の声
卑弥呼!卑弥呼!卑弥呼!卑弥呼ぅぅうううわぁああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!卑弥呼卑弥呼卑弥呼ぅううぁわぁああああ!!!あぁ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい傭兵だなぁ…くんくんんはぁっ!卑弥呼たんの弓で敵をを射抜きたいお!クンカクンカ!あぁあ!!間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!着物モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!4亀の卑弥呼たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんっ!!日本先行実装決まって良かったね卑弥呼たん!あぁあああああ!かわいい!卑弥呼たん!かわいい!あっああぁああ!イベントで雇えて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!ぐあああああああああああ!!!二次元なんて現実じゃない!!!!あ…画像もMMOもよく考えたら… 卑 弥 呼 ち ゃ ん は 現 実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!アトランティカぁああああ!!この!ちきしょ !やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?公式の卑弥呼ちゃんが僕を見てる?ニコ動広告の卑弥呼ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ! いやっほぉおおおおおおお!!!僕には卑弥呼ちゃんがいる!!やったよNEXON!!ひとりでできるもん!!! あ、アトランティカの卑弥呼ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!あっあんああっああんパイレーツ様ぁあ!!ス、スパルタン!!ドルイドぉおおおおお!!!ポカホンタスぅうううう!!ううっうぅうう!!俺の想いよ卑弥呼へ届け!!アトランティカの卑弥呼へ届け!


10日はお給料日と重なるので久しぶりに課金してみよう
スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

めも様w

卑弥呼いいでつね^^
楽しみでつね♪
私も今日課金チャージしてくまぁっす♪
箒Get しませう(ノω`*)んふふ♪

卑弥呼登場にハイテンションなめも様に、モエモエ~ キュン(゜∀゜)

No title

もちついてくだしぁああ国王wwwww

しかしながら

…え!?見…てる?この絶頂での切り返しに

腹筋崩壊しましたwwwwらめぇこうゆぅのだいとぅき


しかしながら、見事な弓ひゃっはー構成
それでも、利は充分すぎるほどあると思われ
 
今 時 代 は 弓 氏 だ !







No title

にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!アトランティカぁああああ!!


ここが一番好きでした。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

