スポンサーサイト


癪なので大蛇逃げずにやってみた

毒ハメで倒そう第3回
今回は大蛇1回目(戦闘するだけのやつ)を弱体化なしでチャレンジ
http://zoome.jp/arrow_tower/diary/4

変身後3連打きたときはオワタと思いますた;;
かなりぐだぐだですが、やはり海賊姉さんが最強ですね!
スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

すごぉぉぉーーー
弱体化なしで できるなんて!
私は弱体化使っても めも様のようにソロ無理ぽでつw

めも様かっけぇー(*´д`*)ポョョン♪

No title

海賊ねーさんwww

変わり者(;^_^A

変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp

No title

毎回思うんだけど
にゃん吉くんのブログにカキコしてる業者がかぶってるよね!

それはともかく

チャーシューきたぁあああああああああああワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)

No title

ちゅどどどどどどどどどどどどどどーん

制服のアバターまだですかぁああ
国王は、現役女子高生だからさ
わくわくしないかもだけど

おいちゃんはね~ハァハァだよぉ><

No title

たいへんたいへん!
エイプリール限定HP味噌小ネタ(見損ねた)
一生後悔すると思う;;

No title

新着コメントの
たいへんたいへん!がめっさ気になるwwww
エイプリルフールネタ見逃しました;;

私も今から海賊雇おうかしら^^

No title

>>ジュレアさん
他リクエストおまちしてまーすw
ボス退治以外でもなんか動画にできそうなのないかなー

>>ちょびさん×4
エイプリルフールは1日だけなのら><
どうしてもっていうならちょびさんいる間にもっかいしてあげてもいいおw
制服待ち遠しいですねーはやくしてねネクソン頼むぞネクソン

>>サンドレイヌさん
コメントありがとー!
ブログひっそり見させてもらってますおw
エイプリルフールネタはそれはもうひどいものでした・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

