スポンサーサイト


3/14 剣闘結果

経験値200パーセントでかなりレベルのペースが早くなりました。
メインクエストも少しずつ進んできたので、また経過をお知らせできればと思います。


さ~て本日のミケおじさんは~?
【19時剣闘】
剣闘対戦31419
※画像訂正
※ハサードが斧2砲2になってますが、正しくは剣3銃2のハサードですう。
※画像間違えていれちゃったですう。めんどいので修正しないですう。脳内保管ですう。


このような顔ぶれで始まった19時は
左はアレキが斧3の鉄板構成だったのでこれで決まりです。
あとの問題は右ブロックとなり、
準決勝にあがりそうなのが、最強ジャンヌとハサードです。

両者火力勝負なので、前衛が硬いハサードが有利ともとれますが、
問題はジャンヌの巫女です。この巫女ほんとに凶暴をしまくる。時に凶暴で味方を殺すくらい。
ぶっちゃけ運ゲーですし、アレキは決まってるなら簡単で
アレキ-ジャンヌ・ハサードの2通りを買えば問題ないですね。

そして結果は
剣闘31419

準決勝はジャンヌが勝利しましたが、
ほんとにびっくりしたのが、斧3アレキにも勝ってしまいました。
かなりいい勝負だったのですが、最後巫女が凶暴をしてアレキ直撃で終了。
1位2位だと泣いてるところでした。決勝進出で最高配当ゲットです!

優勝:ジャンヌ 準優勝:アレキサンドラ 決勝進出配当:3.4倍 となりました。


【21時剣闘】

21時は国家Dカリブ参加のため賭けませんでした。
昨日のリベンジ成功で国家新記録でのカリブクリア!
心臓はでませんでしたが、皆さんの団結力に脱帽です。お疲れ様でした



【23時剣闘】
剣闘対戦31423

ここのポイントは右ブロックで準決勝にくるであろう
ハサードとアレキ。近接構成をほぼ無効とするこのアレキですが、
問題は2列目の斧2人です。
どの構成でも斧が2列目にいるというのは非常に重要で、
敵斧が氷をしてもこちらは問題なく氷を打てるというベストポジションなのです。
それが2人もいるとなると、アレキ前衛はほぼ機能しません。
そうなるとお話は変わってくるのです。

右ブロックは西条が爺入りの砲1弓1・クレオが槍5構成と強そうでした。
対抗のジャンヌorアルキのどっちがきても西条クレオともに負けないだろうと判断。
今回の買い方は
ハサード-西条・クレオ  アレキ-西条・クレオ の4通りです。

さて結果は
剣闘31423

ハサードが完全にアレキを封殺し決勝進出を果たしました。
槍5クレオも順当に決勝にいきましたが、ハサードになすすべなく敗退。

優勝:ハサード 準優勝:クレオパトラ 決勝進出配当:4.7倍 となりました。


23時も最高配当をだし、結果プラス20mほどとなりました。
今日は手堅いのばかりだったので利益は少なめですが、マイナスよりはるかにマシですね。

観戦チャットも一部盛り上がり楽しい剣闘でした。明日もこうありたいもんです。
スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

プラス収支おめです!
明日は日曜日なので、無茶な目標を立ててみましたw
どんな目標かはブログを見てやって下さい^w^

とにかく今日は頑張った!
お疲れ様でした。

No title

さ~て今週のミケおじさんは~?
で さざえさんのちゃーっちゃらっちゃ~♪って
脳内で流れた。。
狙い通りですか><;

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

