スポンサーサイト


3/18 剣闘結果

最近ゲーム内で「ブログ見てます」と応援をいただきます。

すごい嬉しいです!

てっきりカウンターの3分の2は自分で更新して回した分だと思ってました。

これからも少しでも見てくださる方にわかりやすいよう頑張ります。

さて、本日はどのような結果となったのでしょうか
【19時剣闘】
剣闘対戦31819

きた!アレキ砲2きた!これで勝つる!
というわけで鉄板のアレキがきてしまいました。
はっきりいってこのアレキから流すのが堅実でしょう。

強いて穴を探すとするなら、砲2ジャンヌです。
といっても、凶暴がかかった砲がアレキ直撃する
という勝ちしかないので、望みは低いです。

結果
剣闘31819

さすがの鉄板といったところでしょう。
さらに左ブロックで一番倍率の高かったアルキがきたので、
流しでおいしい配当となりました。

優勝:アレキサンドラ 準優勝:アルキナルフェイ 決勝進出配当:8.8倍 でした。


【21時剣闘】
剣闘対戦31821

21時の剣闘なのですが、右ブロックのアレキが
19時と同じ鉄板砲2構成でして、ベアは弱い構成だったので
またアレキ流しが堅実となります。

が、同じ賭け方を2連続もつまらないので、差をつけるとするなら、
流しの左ブロックを削って、賭ける通りを減らすことです。

どこが削れるかを予想してみると、
ピックアップしたジャンヌVSミケなんておあつらえ向きですね!
このブログで散々申したとおり、剣3の前衛に対して槍や斧の前衛では不利です。

さらに、ジャンヌの構成は全員前衛から攻撃していくタイプなので、
ミケの爺がまったく役立たずといっていいでしょう。

ここはミケを切って、アレキ-ジャンヌ・アルキ・西条と賭けるといいですね。


結果は
剣闘31821

予想通りといっていいでしょう。
こういう無駄なところを切れるか切れないかというのも結構差がでます。
まぁ・・・きったところがきちゃったという裏目のリスクもあるので、
倍率が極端に低い場合やよっぽど自信があるとき以外は安全に流しましょう。

優勝:アレキサンドラ 準優勝:西条 決勝進出配当:3.8倍 となりました。

流していたら4倍以下なのであたっても赤字でした。



【23時剣闘】
剣闘対戦31823

本日の23時もとてもおもしろくて、予想が楽しかったので1つずつ説明します。

まずはハサードVSアルキですが、
ここは斧の位置の差が勝負の分かれ目となるでしょう。
アルキ斧は2列目なので、たとえハサードの斧が氷をしても、問題なく氷できます。
しかし、逆にハサードが氷をされると斧が機能しません。これはとても不利です。

確かにハサードの弓が凶暴などでアルキ直撃で勝てるとも考えられますが、
逆にいえばそれくらいしか勝ち目がないのです。
火力ではアルキが有利ですし、凶暴が使えるのはアルキも同じですよね。
ハサードは電撃と氷で行動を著しく制限されてやられると思います。
よって、私はここをアルキと判断しました。


次にアレキVS祝淵です。
318231.jpg

ここはとりわけ簡単ですね。
祝淵の攻撃やスキルではアレキ前衛に致命的なダメージは与えれません。
さらにこの構成ではアレキの前衛を倒さないと、
最後尾のアレキに攻撃できる通常やスキルが少なすぎます。
逆にアレキは折れた槍がありますし、斧もいます。
よってここはアレキに絞って間違いないでしょう。

左ブロックはアルキとアレキに絞れました。

次に右ブロックを全員ご覧ください。
318232.jpg

西条はクレオに対して有利に見えますが、
クレオは斧が2列目ですし、ほんとに電撃ばっかりするので西条が動けません。
ただ構成では西条にも勝ち目はあるので悩みどころです。

次にラファエルVSジャンヌですが、
これもラファが2列目斧ですが、構成ではジャンヌが上手。
どっちが勝っても次の西条orクレオに勝ち目は薄いと思いますが、
このへんは倍率が高くつくので穴で買っておきたい・・・

ここで15分は悩みました。どこを切ろうかな・・・

そして終了間際ふと倍率を見ると・・・

アルキ・アレキから流せばどれがこようと8倍以上つく!

いくっきゃねーだろこのビッグウェーブによおおおおおお!
賭け31823

アルキ・アレキからの総流し8通りです。

アルキラファがくれば・・・私・・・剣製造に手を出すんだ・・・

あまりうまい買い方ではないかもですが、結構自信がありました。


そして1回戦終わり準決勝

準決勝31823

うはー夢が広がりんぐwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アタリは確定しました!
あとは倍率だ!カモンアルキ!カモンラファエル!!

ボクに夢を・・・!ひと時のドリームをかむひあああああだいたーんすりいいいいい



剣闘31823

優勝:アレキサンドラ 準優勝:クレオパトラ 決勝進出配当:8.7倍

すごく・・・現実的・・・です

でも利益をだし最高配当もでたのでこれ以上はバチがあたりますね!


非難を浴びる言い方かも知れませんが、
この23時をとれるか取れないかの差というのが、腕の差だと思います。
鉄板から賭ければ誰でもとれるというのに対し、
このように鉄板レベルが不在のときに確実に可能性を狭めていき、利益を出せる
これがしっかり理解できてるかできてないかという感じだと思います。

でも私だって最初は負けてばかりでした。
悔しくて自分なりに調べたら勝率もしっかりあがっていきました。
今日負けちゃった人もこの負けをバネにどんどん伸びていければと思います!

上から目線っぽくて失礼しました・・・
スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

今日も心臓出してね^^

No title

>>イケメン王子
また・・・私でいいのかなw
今日は絶対出したいですのう!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

