スポンサーサイト


3/19 剣闘結果

ねんがんの キョンシーふく を てにいれたぞ!

きょんしー を てにいれたぞ!


頭もキョンシーで統一したいところです。
生命力+50で戦闘力もグンバツあがるかと思ったら+512だけでした。ショーック

でも可愛いは正義です。後悔はしていない。

さて、本日の可愛いsaijoはどうだったのでしょうか
【19時剣闘】
剣闘対戦31919

ええい!アレキ様の槍6のお通りであるぞ!頭がたかあああいひかえおろおおお

はい。右ブロックは決定してしまいました。他で勝てるとは思えません。
低倍率が予想されるので左ブロックを1人削っておきたい・・・

そこで目についたのがベアVSクレオ

クレオには爺がいるので弓直撃しても大丈夫ですし、構成も火力たっぷりなのでいいですね。
ここはクレオちゃんがサクっとセト勝ちしてくれるでしょう。
ベアさんはここでおさらばです。

アレキ-西条・ラファエル・クレオ の3通りに賭けました。

そして結果は

剣闘31919


森崎くんふっとんだーーーーーっ!!

裏目です・・・超裏目です・・・
ベアなめてました・・・ここで33m負けですトホホ

優勝:ベアトリーチェ 準優勝:アレキサンドラ 決勝進出配当:6.7倍 でした。


【21時剣闘】

本日も国家Dカリブ参加のため21時は不参加でした。
結果はきっとふぉだんさんのブログで書かれているのでリンクから要チェック!
ふぉだんさんの文おもしろくてとても読みやすいーうらやましい。

そしてまたまたまた心臓を取ってくる任務を授かりました
デイビージョーンズとはそろそろマブもいいとこなので、きっと快くくださるでしょう。

心臓ゲッツ!

          ∧∧
      ・+.( ・∀・)゜+.゜      ヘェーラロロォールノォーノナーァオオォー
         (  つ(\       アノノアイノノォオオオォーヤ
      (\_ノ(___)⌒⌒ヽ_     ラロラロラロリィラロロー  
   ・. ) ____    ・_つ   ラロラロラロリィラロ
 +゜+.゜・(/+     (/     ヒィーィジヤロラルリーロロロー
゜+゜++.゜.+.・.゜
+゜+.゜・
゜+.゜
+


熱情の律動を思わず口ずさんでしまうほどでした。
前回の雪辱を晴らし、心臓2個ゲットです!

しかし・・・これが次の剣闘へのフラグだとはこのときは考えもしなかったのである・・・


【23時剣闘】

23時のSSを忙しくとることができませんでした。
※詳しい組み合わせはふぉだんさんのブログで!※

ハサードが斧2の強構成で、相手はアレキの弓3構成。
ハサードの火力なら問題なく勝つでしょう。氷でアレキはなにもできません。

ただ準決勝で爺つきミケがいる・・・これも穴で買っておきたい。

そこで右ブロックから1人除き、
ミケ・ハサードからの3人ずつのBOX買いをすることにしました。
砲2のジャンヌと槍4の西条は買っておくとして、
エの字ラファエルか弓6ベアか・・・

19時はベアで泣きをみたしベアを買っておこう!
ラファエルあでぃおす!

というわけで今回は
ミケ-西条・ジャンヌ・ベア
ハサード-西条・ジャンヌ・ベア と買うことにしました。
低い倍率がきたら損しちゃうけど荒れると大金ぞ!

そして注目の結果は


剣闘31923

しかし森崎くんではとめられなああーーーーーい!!

な・・・なんということでしょう・・・
裏目裏目のまた裏目・・・

優勝:ハサード 準優勝:ラファエル 決勝進出配当:27.1倍 という超おいしい配当

今日は心臓を出すことに全ての運を使ってしまったようです。23時マイナス約66m

明日もカリブにいくそうなので、明日も21時剣闘はできません。
また心臓でるといいなー
スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ちょw
心臓2個の方が遥かにウマウマなんですが^w^
とりあえず、オメデトオオオオオオ!

あと、自分の文についてですが、、、、
ダメダメですよ^w^

今後はもっとネタを盛り込みたいと思ってます。
23時の剣闘は・・・運で当てたようなもんです。
次やったら、多分「ハサードorミケ-ジャンヌ」で決まります・・・。

というわけで、明日も頑張っていきまっしょい!

No title

>>ふぉだんさん
心臓は国家オークでお金にかわって参加者に分配されます。
その分配されたお金が1日の負けで消えてしまった感じですた・・・

ネタ楽しみにしてますね!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

