スポンサーサイト


3/21 剣闘結果

ねんがんの きょんしーぼうし も てに入れたぞ!
きょんしーぼう も てにいれたぞ!

おかっぱおさげにお札付きというマニアックさ。か、かっこいいたるー

おまけに取引してくださった方から
「ブログみてます」というお言葉付き!
ヒッヒッヒ いいチップもらっちまったねぇ

昨日の記事でレッツゴーバベルと書きましたが、
人数不足で残念ながら中止となってしましました。
というわけで今回は全時間参加となりました。

さて、本日の結果はどうなったのでしょうか
【19時剣闘】
剣闘対戦32119

斧3アレキ様がいらっしゃいました。
これから流せばほぼ確定でしょう。

しかしおそらく準決勝で銃6ベアがいます。
一部コアなファンに大人気の銃6ベアですが、
斧3アレキに対しては、10回やって1回勝てるかどうかくらいだと思います。

理由は、簡単でアレキの斧をまず止めれないからです。
止める手段はスタンのみ。これでは氷が入り放題ですし、凶暴でもかかろうものなら
ばったばったとなぎ倒されちゃいます。

結果
剣闘32119

優勝:アレキサンドラ 準優勝:ハサード 決勝進出配当:2.7倍

ハサードもいい構成だったので激安です。王道です。ドンキホーテです。


【21時剣闘】
剣闘対戦32121

またアレキ様が今度は槍6の超鉄板でこられました。
しかし今度は準決勝であたると思われる砲3クレオがクセモノ

砲直撃されたらどうにもならないので、運ゲーですが、
アレキの陣形を見ていただければわかりますが、
アレキに当たるのは7ヶ所中2ヶ所だけなので
よっぽど運が悪くない限りはアレキがくると思います。

そこで今回もアレキから流しました。

結果
剣闘32121

優勝:アレキサンドラ 準優勝:ベアトリーチェ 決勝進出配当:5.1倍

クレオ姉さん1回戦敗退でした。このクレオ負けるときはほんとあっさりですね・・・
鉄板とは言い切れないのが怖いです。

19時に引き続きアレキ先生2連勝となりました。


【23時剣闘】
剣闘対戦32123

ま た ア レ キ か

鉄板アレキがくると書くことなんいもないです。
西条先生が強い構成できましたが、今日はアレキの流れなので厳しいか・・・
左ブロックはどこが勝ってもおかしくなかったので、アレキ流しが無難か


結果
剣闘32123

ま た ア レ キ か

優勝:アレキサンドラ 準優勝:ミケランジェロ 決勝進出配当:3.8倍

鉄板アレキ先生が華麗に3連勝を飾った。
こういう鉄板にこられると本当に書くことがないですね・・・

個人的には負けてもいいのでどれが勝つかわからない難しい剣闘が好きです。
難しいと倍率もあがりますしね!

明日は3連休ラストです。
最後はビッグドリームビッグマネーで〆たいです!
スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

なんというけしからん格好・・・・うらやましいいい

No title

>>ぽんぽんさん
見えないエロさというのは大切だと思います!(キリッ
個人的には服はもっとチャイナドレスみたいにスリットがあったら満点でした。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

