スポンサーサイト


3/22 剣闘結果

ででーーーーん

ででーん

忍耐の指輪をやっとこさででりました。
ジュエリーデザイナーにもなって一段落といったところでしょうか。

次はパフォーマーをとるぞー!

さて、3連休最終日の剣闘でドラマは生まれたのでしょうか
【19時剣闘】
剣闘対戦32219

昨日に引き続きまた槍6アレキ様です。
しかし、対抗のミケもハサードもなかなか強い。

が・・・恐ろしいかなこれだけの構成をもってきても槍6アレキにはとても勝てません。

右ブロックも絞れればよかったのですが、先日の裏目が怖くて流しました。

この時間予想が2分もかからず終わってしまい、つまんなーい


結果
剣闘32219

優勝:アレキサンドラ 準優勝:クレオパトラ 決勝進出配当:2.6倍

また激安で本日がはじまってしまいました。
この悪い流れを断ち切るのは・・・誰だ!


【21時剣闘】

21時は国家Dカリブ参加のため賭けませんでした。
参加人数が少なく危惧されていましたが、
乱入防止を使ったソロの人数を増やせば思いのほか楽にクリアできました!

心臓はでませんでしたが、皆でやりとげるってのは楽しいことですね。

そしてさらに、本日国家内で国王の交代がありまして


私が国王になってしまいましたわはー


正確にはマスター預けてる私のサブがなのですが、
国家の皆さんに信頼いただける国王目指してまいりますのでよろしくお願いいたします!


今の心境を漢字一文字で表すなら・・・

責任 ですかね



【23時剣闘】
剣闘対戦32223

この時間なかなかおもしろい内容だったので全部解説付きで紹介していきます。

まずピックアップしたミケVS西条ですが
ここは定説の相性である、剣3前衛が有利というのが当てはまります。
ミケ爺がいますが、傭兵が倒れていくのはミケが早いでしょう。

よってここは西条と予想します。


32223.jpg

次にジャンヌVSクレオです。
ここは単純な勝率でいえばクレオが有利です。
ですが、ジャンヌ中列に凶暴がはいってクレオ直撃もあるにはあります。

が、ジャンヌがかったところで次のミケor西条どっちにも勝てません。
それならまだ可能性のあるクレオを買うしかなくなりますね。

よってここはクレオを買います。


322231.jpg

次にハサードVS祝淵
ここが今回の一番肝心なところでしょう。
剣3前衛の祝淵有利ともとれますが、
ハサードの中斧が2人いるので、氷でハメられるとなにもできません。
ハサードの火力が高いので、剣といえど破られる可能性もある。

だけど祝淵も中列斧がいますし、剣士以外の火力も充実しています。
お互い回復なしのぶっぱなし対決

どっちか非常に悩みましたが、耐久力のある祝淵を選びました。


322232.jpg

ベアVSアレキです。
アレキが前衛の火力で倒していくようにも見えますが、その実は違います。

まず、いくら弓といえど姫の能力で防御があがってますし回復もします。
それでは近接3人では火力不足なのです。
途中で電撃や氷もありますし、倒しきるまでの火力がなかなかでないのです。

逆にベアは紋章がありアレキ含めた弓4人を封じれます。
あとは相手に決定力がないのをいいことに、アレキにあたるまで弓うってればいいのです。
アレキ自身の回復はないので長期戦になればなるほどベア有利になるのです。

決定力がない=長期戦 なのでここはベア有利と私は判断しました。


そして4人まで絞ったので今回もBOX買いです。
西条-祝淵・ベア
クレオ-祝淵・ベア



さぁこい!さぁこい!
1回戦はじまた!

西条勝利!


クレオ勝利!


ベアも勝ったどおおおおお



準決勝32223


どちくしょおおおおおおおおお

待て、落ち着け!落ち着いて素数を数えるんだ!

ハサードの火力ではベア弓は耐えれないだろうけど
それより先にハサードに直撃させればいいんだ!

がんばれベア!ボクの夢をのせて!



剣闘32223

やっぱりだめでした

優勝:ハサード 準優勝:クレオパトラ 決勝進出配当:23.9倍

お、おいしそうたるー・・・

クレオがまさかの西条をくだし決勝進出

ベアはハサードの火力にごり押しされあっというまに蒸発しますた・・・

最初の祝淵とハサードの判断が誤ったのが悔やまれる。

だけどギャンブルにもしも・・・とかあそこでああだったら・・・とかはダメなのです!
次で取り返す!前向きにいきまっしょうー
スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

国王就任おめでとうございます!
そちらの剣闘はなかなか波乱が多いみたいですね
こっちはとても安定してアレキが勝っていきます(´・ω・`)

No title

>>TNTさん
ありがとうございます!
でも国王も結構たいへんらしいのでこれからどうなることかーがんばります!

アレキが安定してると確実性はありますが、慣れてくると物足りなく感じます・・・
まぁ・・・簡単だと物足りないなんてのは完全な中毒症状だと思いますけどね・・・w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

間違えて管理者のみ閲覧にチェックを入れたかも・・・w
オープンにしたつもりが!><

あぅあぅw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

