スポンサーサイト


アステカクエ

WBC準決勝がもうすぐはじまりますね。
もう眠気がギリギリ絶対領域です。

アステカクエが最初のボス〔双頭の蜘蛛王〕まで進みました。

VS蜘蛛王
ここがあの蜘蛛王のハウスね・・・
蜘蛛きもーっ

きもーーーーっ!!


普通のでもだいぶきもいですが、でかくなってさらにきもーーーっ!
だけど通常攻撃はそんなに痛くないぞ・・・

さぁ、どんな魔法を使ってくるのでしょうか


全体もきもーっ

パパス「ぬわーーーーーっ!!!」

全体魔法は全体の生命力低下でした。
しかもこの低下っぷり尋常じゃない・・・
ヒーローのHPが10500→2400になり、前衛のワルちゃんも27500→15000くらい下がりました。
生命力620くらいさがってると思います。

生命さがったところに雑魚蜘蛛がセトなんてやっちゃうときついので、
雑魚は早めに掃除しておきたいですね!


VS蜘蛛王2

生命低下がなおるとこんなに減ってました。

しかし、ボスの攻撃も剣攻撃扱いなので、前衛さえしっかりしてれば問題ないと思います。
HPもそんなに多くないので、ここまでこれた実力があるなら問題ないボスでしょう。

しかも、ドロップで光輝箱を高確率で落とすみたいなのでうまうまです!

蜘蛛王乙

さて、蜘蛛王も終わり、次はいよいよアステカ神殿の内部にクエは移ります。

いったいどんな敵がいるのでしょうか!


蜘蛛王までに1つクエスト製造があったので、クエスト製造一覧を更新しました。
スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

申し訳ないです・・・

私のブログタイトルについて・・・

誤:「アトランティカ ~夢の闘技場生活~」
正:「アトランティカ ~夢の剣闘場生活~」

下のタイトルに変更致しました;w;

今まで「剣闘技場」だと思っていました。
実際は「剣闘場」だったんですねw

まぁ、URLは変わってないですが一応タイトル変更のご連絡です^w^

No title

>>ふぉだんさん
了解しましたw
天然萌ゆすなぁ

リンクのタイトル変更いたしましたー

No title

>ここがあの蜘蛛王のハウスね・・

彼を返してー!彼を返してー!!

No title

>>通りすがりAさん
悪いけど・・・帰りの瞬間移動・・・貸してえええええ!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

