スポンサーサイト


3/25 剣闘結果

こんばんは!めもりぃです。

そろそろ次の剣闘考察の内容を考えているのですが、
なかなか実のありそうな内容が思い浮かびません。

今回は強さや相性は置いといて、それ以外のところを攻めてみようかな?!

それでは本日のマクシムスにぃーーーズーーームイン!
【19時剣闘】

組みあわせとピックアップのSSを取り損ねましたー毎度すみません。

右ブロックに槍6アレキがいたのでほぼ決まり。
そして左ブロックには砲2ジャンヌと剣3西条の強構成

アレキ-ジャンヌ・西条 で問題なかったでしょう!


結果
剣闘32519

優勝:アレキサンドラ 準優勝:ジャンヌ 決勝進出配当:2.8倍

ちなみにボキはアレキ-西条と穴狙いのアレキ-ミケの2通りを買ったんだな
最近穴狙いで自爆するパターンが多い・・・次は堅実にいこう!
マイナス21.8m


【21時剣闘】
剣闘対戦32521

右ブロックの準決勝で当たるであろう最強ハサードVS最強西条
このどちらかというのを悩みましたが、ハサードを買いました。

まず、お互いの砲の直撃はほぼ意味がありません。お互い爺持ちです。
相手前列はハサードの氷を2回以上は受けると思うので、
剣士がほとんど動けない状態になると思います。
さて、そうすると残る西条の火力は砲2となります。
前述したとおり、砲の攻撃はほぼ意味がありませんし、
巨砲と砲ではスキルが違うので、お互い3回に1回はスキルをはさむので、
砲の攻撃でスタンさせれるほど、攻撃が続かないと予想できます。
そうなると、ハサード有利が見えてきますね!

西条が勝つには、
爺が氷に加護をする か 巫女が凶暴をしまくる
という感じになってきます。

そこで今回は、左ブロックがジャンヌが砲むき出し最弱構成だったので、
堅実にいくためにそれをはずして
ハサード-アルキ・ベア・祝淵 の3通りを買いました!


さて・・・準決勝はハサードVS西条・・・

なかなか氷をせず通常攻撃ばかりでしたが、
ハサードさんが火力で貫いて勝利!

よーしこれはもらいました


結果
剣闘32521


くうきよめ


まさかの・・・まさかのジャンヌ・・・
これはないでしょーと思ったところがくる裏目
ほんと剣闘は地獄だぜフゥーハハー!ここまでマイナス54.5m

優勝:ハサード 準優勝:ジャンヌ 決勝進出配当:28.2


【23時剣闘】
剣闘対戦32523

右ブロックに最強西条と斧3アレキ
ハサードも剣3銃2と強いが、よっぽど真ん中集中されない限りは大丈夫でしょう。

さて・・・これは難しいですね。
普通にやればアレキが勝つと思いますが、
ただ西条巫女が西条に凶暴をかけると、砲を受けやすいアレキが吹っ飛ぶ可能性も・・・

右を見るとミケがコの字の最強構成。ラファエルが剣3巫女2。
おそらくミケが勝つでしょうが、負けを取り戻すために勝負をかけたい!

そこで私は
西条-ミケ・ラファ・アルキ
アレキ-ミケ・ラファ・アルキ の6通り買い!


当時は頭が回ってなかったんですね。
今みて思えばただのヤケクソです・・・

まぁこれだけ買えばあたるでしょう!


結果
剣闘32523

優勝:ミケランジェロ 準優勝:ハサード 決勝進出配当:13.3倍


ねーよ

オー・・・シィット!
ダメなときはなにをやってもダメ
空回りのお手本ですた・・・

本日合計マイナス119.9

熱くなってはだめですね。賭け事はCOOLCOOLCOOLCOOLCOOLにいきましょう。


そして剣闘終了後に昨日21時の方からささやきが飛んできますた

「今日もおかげで21時と23時とれました!
これで参考にさせてもらって230m稼げました」

その参考にされてるボクがボロ負けとは、恥ずかしい話ですトホホ
明日は見てくださる皆さんに恥ずかしくないよう勝利宣言で終わりたいです!
スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

初めまして、いつも楽しく記事拝見させて頂いています。
自分も19時は順調だったものの、
21時はジャンヌの凶暴祭りに賭け金が吹っ飛ばされ、
23時は西-ミケ・ラファ/アレキ-ミケ・ラファで買って
途中で観戦したらアレキは遺影になってるわ西条瀕死でハザード3列目3人
残ってるわでぷ、ぷぎゃーな一日でした。
明日はお互い大当たりしたいものですね!更新も楽しみにしています(ノ∀`)

No title

昨日21時のささの者です。
つい最近見始めて参考にするようになってから
勝率がやばいほどあがりました。本当にお世話になってます。
まぁそろそろ明日くらいに大負けすると思いますが、精一杯あがいてみようかな。
PS.
めもりぃさん!失敗にめげずに頑張ってください!

No title

>>某剣闘人さん
はじめましてー、ご覧頂き誠にありがとうございます!
今日のあのジャンヌはほんと予想外でした・・・
最近予想外が多いのでもっと視野を広げて賭けてデカくとりたいところです!
明日こそプラス益にしましょう!

>>Cloudierさん
本当におめでとうございます。
そういっていただけるとブログやっててよかったと心底嬉しい思いです!
ツキがあるときはなにをやっても大成するものですー
明日も勝つことを祈っております!

No title

自分も、面白い剣闘考察をしたいのですが、ネタが浮かばないんですよねぇ・・・。
いつか二人で何かやらかしたいですねwww

いやー、しかし昨日は運が無かったです;w;

23時もヒドイですが、21時のジャンヌは無いですよ。
決勝来たの初めて見ましたよ^w^;

だから剣闘は面白い。
今日はイキます。ぶっとびます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

