スポンサーサイト


3/27 剣闘結果

ダンジョン巡りで更新が遅くなり申し訳ありません。

初めてではないのですが、黄龍Dにいってきました!

ラスボスの化石竜ちゃん

化石竜ちゃん


ダチョウの竜ちゃん「いいか!魔法こっちにやるなよ!絶対だぞ!バイキン死ぬぞ!」



うひょー

うひょーーっ

怒髪天に昇る勢いです。

さて、それでは本日の剣闘はどうなったのでしょうか
【19時剣闘】
剣闘対戦32719

さて、左ブロックは鉄板アレキがいるのでほぼ決まりでしょう。
問題は右ブロックです。

普通にやればハサードが強力ですが、クレオが怖い
このハサードは爺も回復もいないので弓直撃すればどうしようもない・・・

運任せのギャンブルなんて負け思考なのですが、
今回はなんだか嫌なシックスセンスが働きました!

自分の予感を信じて
賭け32719

ハサード以外の3人をアレキから賭けました。

さぁどうなるかなー1回戦スタート

・・・

あちゃークレオが直撃できずハサードが準決勝です。
こりゃー予感はずれましたねー トホホ


結果
剣闘32719

優勝:アレキサンドラ 準優勝:ミケランジェロ 決勝進出配当7.6倍

ミ、ミケおじさーーーーーん!!

ミケきた



さーすが予想GUYのおじ様ミケランジェロです。
あのハサードの勝つとはほんと油断ならない爺様ですね愛してる。


【21時剣闘】
剣闘対戦32721

左はアレキが剣3構成かつ他が近接重視なので、アレキと見ていいでしょう。またか。

右ブロックに槍5クレオがきました。
対抗になりそうなのは、砲2西条でしょう。
ですが、あくまで砲がクレオ直撃するという前提なので、
はっきり言えば、ほぼクレオでしょう。
ハサードも弓2構成。祝淵も弓2の構成 負けないでしょうこれは・・・

圧倒的人気!アレキ-クレオ1.8倍!

私も珍しくこのアレキ-クレオを4点買いました!
確実にいきましょう確実に


結果
剣闘32721

優勝:アレキサンドラ 準優勝:祝淵 決勝進出配当:22.3

 ((⌒⌒))
((((( )))))
  | | ファビョーン
  ∧_∧
∩#`Д´>")
ヽ   ノ
 (_つ ノ
  し"

まさかクレオも西条もまけるなんて思いませんでした。
ほんとクレオおばさんは気まぐれでやんなっちゃうわ!!
決勝は普段剣闘でよく見るお顔の方々のため息で染まりました・・・
祝淵はない・・・これはないわ・・・などなど。主に私が叫んでただけですが。
考えて剣闘やってる人にはこれはまず取れないでしょう。


【23時剣闘】
剣闘対戦32723

1回戦でアレキとハサードの強構成の勝負となりました。
一見ハサードの近接ではアレキ剣は破れないかと思われますが、
ある条件になると倒すまでもっていけます。

ハサードには中列斧が2人いるので、アレキ前衛はほぼ機能しないと見ていいでしょう。
ですが、機能しないだけで突き破るまではいかないかと思われます。

が、しかしそうして剣を抑え続けて長期戦になると
アレキのMPがなくなります
そうなるとあとは氷で一方的に抑えられて終了です。

アレキ巫女が砲に凶暴すればそれで終わりですが、
ハサードの火力をもってすれば、剣士を残したままでも後列に大ダメージを与えれます。

割りとこの勝負は五分だと私は思います。

そして右ブロックはミケが最強のコの字構成
他は中堅程度なのでミケでいいでしょう。

アレキ-ミケ ハサード-ミケ と買い、誘われてたダンジョンに向かいました。

試合を見れないのは残念だけどまぁ大丈夫でしょう・・・


そして結果

優勝:ミケランジェロ 準優勝:ジャンヌ 決勝進出配当:13.3倍

ええええええええじゃじゃじゃんぬううううう
確かジャンヌは
剣剣剣
槍斧槍
  ワ
という構成だったはず・・・
試合結果をみてないので準決勝誰とあたったかは不明ですが、
恐ろしい・・・きっと中列の斧が異常に働いたのだと思いますが・・・
詳しくはふぉだんさんのブログにきっと書いてるのでチェック!


結局今日は19時以外当てれませんでした・・・
21時が痛すぎるー

最近高配当の流れが多いので、明日は最高配当公示を出せる勝ち方をしたいところです!
スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

毎度更新お疲れ様です!
23時はアレキの剣3にハザードの槍3斧2が勝ち、
準決勝でハザードとジャンヌがあたったのですがジャンヌの火力に
ハザードの槍3前衛が早々に散り、斧がチートタイミングで氷連発、
あとは近接ヒ>遠距離ヒの耐久力の差ですかね。結果的にジャンヌが勝ちました。
最近ジャンヌが鬼門すぎです・・・・・(´;ω;`)

No title

>>某剣闘人さん
23時の報告ありがとうございます!
ジャンヌ恐ろしいですね。どんな構成でもまぐれ勝ちしてきます・・・
今日は初心に戻って本命からの総流しで攻めようと思います

No title

ミケはホントに負けるときはアッサリ負けますよね。
だけど勝つときは「ジワジワ耐えながら」勝ちますよね。
ホントに・・・ミケって気まぐれさん^w^

今日はジャンヌ封印です。
あと、めもりぃさんのマネして・・・

シックスセンス発動!
今日は祝がキーポイントな予感!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

