スポンサーサイト


3/28 剣闘結果

季節はすっかり春ですね!

桜を見るとなにか新しいことにチャレンジしたい気分になります。

韓グロアトランティカではなにやら大型アップデートの報道が・・・!
いつ日本にもくるのかとても楽しみですね
http://www.4gamer.net/games/038/G003896/20090327072/

さて、本日の剣闘はどうなったのん
【19時剣闘】
剣闘対戦32819

左ブロックに最強西条
右ブロックに斧3アレキ

もうこれで決まりでしょう・・・
強いて言えば弓6のベアが怖いですが、そこは運ゲー
ハサードは巫女2のアレですし問題ないでしょう!


結果・・・SSはとりわすれたのですが

優勝:西条 準優勝:ハサード 決勝進出配当:48.8


・・・

なんだってー

あ、アンビリーバボー・・・
準決勝でハサードとアレキになりまさかのハサード勝利
徹底的にハサ斧が氷をし続けその間なにもできないアレキが・・・ブワッ

こんなのわからんわ!
くぅ・・・本当に荒れが多いですね


【21時剣闘】

21時は国家Dカリブに参加したので不参加でした。
やっとこさうちのギルド主催のカリブとなりましたが、
一歩とどかずクリアにはなりませんでした。心臓もでませんでしたトホホ

次回はもっと人数集めて完全攻略したいところです!


【23時剣闘】
剣闘対戦32823

まずピックアップするのは右ブロックの西条とアレキの対決。
普通にやればアレキでしょうが、西条巫女が砲に凶暴をやると怖いです。
早めに砲に凶暴が入ったら前の剣士を倒すのに時間がかかり、
その間に砲受けやすいアレキがふっとぶ可能性があります。
最近アレキよく負けるから怖いってのもありますが・・・

しかしここはアレキ以外ないでしょう。


32823.jpg

左ブロッククレオもジャンヌも雑魚乙だったので、
準決勝はアルキとミケがぶつかるでしょう。

これはどっちが勝つか難しいところです。
「アルキ爺いるし直撃に強いからアルキじゃね?」
いいえ、違います。
ミケのスタン稼ぎに砲1人と機械の砲がいますが、
アルキは飛行なので直撃はありませんのでまるで意味がありません。
指定が1人減る分とてもスタンしやすいという欠点がでてきます。

ただ、アルキも斧がとても働いたり、砲がミケ直撃しまくるなどすれば勝てます。
が、私はアルキがスタンして行動しにくい状況になると読みました。

そこで私は
アレキ-ミケ を 3点                   アレキーアルキ1点
を買いました!!めもりぃのバカ!もう知らない!


結果
剣闘32823

優勝:アレキサンドラ 準優勝:ミケランジェロ 決勝進出配当:2.6倍

超順当ですね。
なんとか19時で負けた分を取り戻せました!

今日はトントンでしたが、
ふぉだんさんに聞くところによると21時はとてもおいしい剣闘だったとか・・・

明日は全部参加しておいしいところ総取りしたいとおもいます!
スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

そっちは

満開なのかや~
こっちはまだだぬぁ~
ここんとこ寒いし。。。

張るよこーーーーい
めえぇいつぁああーーーn

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

