スポンサーサイト


4/2 剣闘結果

弓製造地獄真っ只中のめもりぃです。

メインクエストを進め、本日アステカ古代都市クエストを完了しました!

また後ほどクエストのラストを別記事にてまとめたいと思います。


さて、ベッティング額があがってから2日目
今までにないハイリスクハイリターンハイドリーム

結果はいかに?!
【19時剣闘】
剣闘対戦4219

今回気になるポイントが2つありました。
まず左側のベアVS祝淵

どちらもなかなか強力です・・・
時の運次第ですが、
祝淵がまっさきにベア斧落とせば祝淵勝ち
ベア巫女が働いたらベアが勝ち となるかと思います。
6:4くらいで祝淵

4219.jpg

次に右ブロックのハサードVSミケ
これまた難しいですね・・・!
ミケに銃のダメージが通らないとはいえ、ハサードの火力では剣士といえど安心できません。
ただミケの機械召喚が早いとそのままごっそりスタンとられる可能性もあります。

火力ではハサードが高いので、長期戦になるなら7:3くらいでハサードだと思います。
ですが、ミケも捨てがたい・・・!

なのでこう買いました
賭け4219

どっちが買ってもおk!
この4人以外はそんなに強くないので、
ここは昨日の負けを取り返す分でかくいきました。


結果
剣闘4219

優勝:西条 準優勝:クレオパトラ 決勝進出配当:10.4倍


\(^o^)/


オワタ!ボクの剣闘オワタ!!
流石にこのダメージは痛いです。
自信を失いかけていたときにこうも予想がカスリもしないとなると
完全に流れは悪いとこいっちゃってそのままスパイラルしてます。からまわりー

貯金もいい加減無視できる減りっぷりじゃない・・・!
次だ・・・次でとるんだ・・・


【21時剣闘】

あまりに真剣にテレビを見ていた考えていたのでSSは取り忘れちゃった!


確かまた祝淵が先の剣3構成で強かったと思います

賭けたのはこんな感じ
賭け4221

左ブロックは祝淵以外弓3や弓2や弓6などで弱く
右ブロックは西条ジャンヌミケ甲乙つけがたかった

結果
剣闘4221

優勝:祝淵 準優勝:西条 決勝進出配当:6.5倍

剣3西条が砲2ジャンヌとコの字ミケを下し決勝へ
だが剣3祝淵には一歩届かなかった

やた!+200m弱!
これで先のマイナス220mが緩和しました。

希望の光が・・・見えて・・・きた!


【23時剣闘】
剣闘対戦4223

左はついにアレキ様光臨で決定
右に・・・おやおやぁぁぁ~?

こーれはさっきの決勝で闘った西条と祝淵ちゃんじゃないですかぁぁ
そのときは祝淵が勝ち!
これも流れで祝淵でしょう。結果が全てニダ

ハサードとベアもぱっとしません。
弓2ハサードになんだかよくわからないベア
もらいましたね!

アレキ-祝淵 を2点 110m賭け

いやーボーナスゲームボーナスゲーム


結果
剣闘4223

優勝:ハサード 準優勝:アレキサンドラ 決勝進出配当:20

いみふわろた

↑マジでこんな感じだったです私
ハサード恐ろしい子・・・!
祝淵爆発しろ1回戦負けとか・・・!

このハサードの構成、巫女がハサードの凶暴をよくかけますね。
準決勝なんて狙撃状態のハサードに凶暴がかかり
西条砲がHPMAXからハサードの攻撃だけで死亡しました。
決勝は終始アレキ優勢だったが、
終盤ハサード瀕死傭兵壊滅状態から怒涛の中央狙撃
何ターンもアレキ列にハサードが攻撃したらアレキ涙目に

とにかくハサードが恐ろしい!

今日の教訓はこれにつきます。

そういえば、無限補正変更で通常攻撃弱体しましたが、
これって剣闘にも影響でるんでしょうか・・・

影響でるなら今までと違った流れになることは必然
明日きっちり確認してみたいと思います

あ、今日もマイナス200m、ちかいっすおつかれっす
スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

どうも、体調が戻らないあふぉだんです。。。
4/2の剣闘は全スルーさせて頂きました;w;
クエばっか進めてた・・・レベルが全く上がってない事に気が付いて・・・。

剣闘ですが、大型アップ後から予想が少しズレてると感じてます。
なんだろう・・・少し観察した方が良いかも?
まぁ賭けますがwwwwwww

今日は見れなかったので、明日じっくり見てやろうと思います。
もしかすると、とんでもない事実が浮かび上がってきたり^w^

マクシムスに100回話しかけると何が来るか教えてくれたりして!

No title

>>あふぉだんさん
おいたわしや・・・!
あんまり頭がまわらないときは下手にかけても傷広げますね

わたしもなんだか違和感を感じます
どこかスキルも調整されたのでしょうかね

明日どこか変化あるか緊急会議がいるかも?!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

