スポンサーサイト


4/3 剣闘結果

アレキが集中のオーラを使うなら覇王翔吼拳を使わざるを得ない(挨拶


昨日の日記で仕様変わったか調べるためにじっと見てたのですが、
通常攻撃に関してはもうちょっと見てみないとわからないです。
比較的槍や斧が落ちにくくなってる・・・ような気もします

それでもなお違和感が残って、
剣闘終了後ふぉだんさんと協議した結果

どうもスキル頻度があがってる

という仮説を打ち立てました。

たとえば、爺が今まで見たこともないくらい加護や覚醒連発したり、
たとえば、巫女が凶暴かけた次の巫女行動で別の列に速攻凶暴かけたりなど・・・

いままであまりお目にかかったことのない現象が今日だけでかなり見かけました。

これはあくまで仮説なので、確かではないです。
他にも違和感や気づいたことがありましたら、
遠慮なく剣闘時間中にでも私にささやきくださればと思います。


見たい!聞きたい!闘い たい!
【19時剣闘】
剣闘対戦4319

右ブロックは剣3アレキがいました。
ジャンヌは剣6構成 ラファも斧2槍2の近接
祝淵も勝てる構成ではないです。よってアレキ

左ブロックが少々難易度高め。
ミケVSアルキは完全にスタン勝負です。
アルキ斧が働けばアルキもありえますが、
前列凍ったミケでも機械召喚も含め、スタンを稼ぐには充分です。

スタンではミケが圧倒的有利。よってここはミケではないでしょうか

クレオVSベア
どっちもぱっとしないですねー
でもベアは紋章もってますし、こんな弓蹴散らしてくれるんじゃないでしょうか
ただクレオがセトをいれてくるとかなり厳しい・・・
運ゲー感はありますが、ベア支持。

今回はMAXベットはらず様子見で
アレキ-ミケ・クレオ・ベア の3点を買いました。
最近ちょっと違和感があるので絞りきるのは危ない橋のような気がして・・・


結果
剣闘4319

優勝:ジャンヌ 準優勝:ミケランジェロ 決勝進出配当:25.3

ざせつしますた

アレキが負けてちゃどうしようもないです。
アレキ・祝淵の勝負みてなかったのですが、凶暴遠距離直撃でもしたのでしょうか。

ジャンヌは1回戦槍斧などのやわらかラファエルを炎の剣でふっとばし、
祝淵もやわらかだったのでふっとばし、
ミケもやわらかなのでry

ジャンヌで目を見張ったのが、冒頭で書きました爺の活躍です。
凍ったら即加護 スタンしたら即覚醒 などとにかく働く。

ここまで私の感覚とずれてるとなるとこれはもう確かな違和感です。


【21時剣闘】

21時は忘却のお誘いを受けていってたので、不参加でした。
19時の負けを取り戻すためと、最近負けがこんでたので、
流れを断ち切るために小休止も必要ですね!


【23時剣闘】

最近なんだかぼーっとしてるのかもしれません。
また対戦表を取り忘れてしまいました。アルツハイマー?

右ブロックの1回戦に
銃6ベアVS槍5クレオ
これはクレオだと思います。
セトされたら即詰みますし、セトなくても火力で押し切られちゃいますね。

左ブロックは斧3アレキ様がいたので決定


結果
剣闘4323

優勝:アレキサンドラ 準優勝:クレオパトラ 決勝進出配当:4.1倍

とても順当な結果となり満足です。

が・・・

なんと決勝のアレキVSクレオで
アレキの集中のオーラが発動していませんでした。
斧は毎ターンの回復をしていませんでした。

準決勝ではしっかり回復していたとのことなので、
なんらかのバグ要素があるのでしょうか
不安の種ばかりが積もります。

それでも勝つアレキはやはり格が違った
スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

