スポンサーサイト


4/5 剣闘結果

現在光輝15個33%完了
このペースだとあと2日~3日で完成できそう。


ここでナショ○ルから大切なお知らせとお願い

現在巷の剣闘場でまことしやかに噂されている

無限補正変更による剣闘場への影響

が懸念されております。

まだ仮説の域をでませんが、
我々剣闘中毒者の今までの感覚となんらかのズレがあります。

実際それは剣闘結果にも影響がでており、
ここ最近本命が負けたり、今まで勝つことが少ない弱構成が決勝にあがってきてます。

私自身もまだどのような変化があるか把握しきれてない状況で
今まで通りピックアップして考察や予想を書くことはできません。

上記の理由により、私が現在の状況を把握し
再び予想がある程度できるようになるまでの間は、
ピックアップはせず、剣闘の結果のみお伝えしていくことにします。

そして結果と私自身の観戦した内容をみて、
なにか気づいたことや状況があれば書き足す という形をとりたいと思います。


それでは今日の結果だよ~☆ミ
【19時剣闘】
剣闘4519

優勝:クレオパトラ 準優勝:ジャンヌ 決勝進出配当:66.6

はい、またきました荒れ配当。
昨日もジャンヌが絡んできて195.4倍という超荒れになった19時。

今回もあの最弱砲むき出しジャンヌが
銃6ベアを打ち倒すという珍事

内容はチャンピオンシップ決勝を観戦していたのでみてないのですが、
おそらく遠距離に凶暴がかかり直撃したのでしょう。
私の以前の相方さんがチャンピオンに!おめでとうおめでとう

クレオは剣3砲2の構成
アレキは弓3の構成でした。

巫女神官の凶暴セト率がぱねぇっす


【21時剣闘】
剣闘4521

優勝:クレオパトラ 準優勝:祝淵 決勝進出配当:3.3倍

剣3祝淵に砲3クレオが決勝に・・・極めて順当でした。
他も弱い中流石にこれは荒れようがなかったみたいです。

でも荒れると思って穴買いした私は涙目


【23時剣闘】
剣闘4523

優勝:クレオパトラ 準優勝:アレキサンドラ 決勝進出配当:3.0倍

本日なんとクレオパトラ3連勝 ここでもうずれてます。
クレオは槍3構成
アレキは斧3構成・・・だったのですが、

準決勝からアレキの試合を見たのですが、
準決勝・決勝ともに集中のオーラ発動せず
1回戦でなにかありバグを引きずったのでしょうか?

それとも修正でこの陣形の場合はアレキは集中のオーラを覚えてないのか・・・
もう一度この構成がきたら1回戦から見て確認しておきたいと思います。
集中のオーラなしはさすがにきつい。剣6ジャンヌにも負ける。

あともう1つ気づいたこと

ラファエルの
剣剣剣
 巫斧
 ラ巫 の構成

巫女が双方スキルが違うことがわかりました。
2列目の巫女は 生命+暗闇
3列目の巫女は 生命+凶暴

私の勘違いでなければ以前は両方生命+凶暴でした。
スキル構成が一部変化してるのかもしれません。
というわけで↑の構成のラファは凶暴巫女は1人なので
どうみても罠です本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

毎度更新お疲れ様です。
自分もアップデート以来全然当たらず貯金がどんどん減っていく
一方なのでここ2日は賭けずに観戦だけしています。。。。。
以前に比べて妥当なのが勝ち上がる事もあるけど運要素によって
負けることが多くなってきている気がしますね。
おお、コワイコワイ・・・・・(´・ω・`)

No title

某剣闘人さんもおっしゃっている通り、運の要素が大幅に追加されてますね。
今まで勝って来た人は軒並み貯金が減ってるんじゃないかな!w

というわけで、荒れそうだな!と感じた時はスルーしようと思ってます。
主に巫女が多いときだけですがw

もう、巫女怖いよ巫女・・・。

No title

巫女神官を見極めないとですね。
俺もアレキ1回戦を見てないので確定ではないですが、
やはりアレキはオーラを覚えてなかったのでは?と思ってます
最初から覚えてるスキル(剣士は炎の剣、巫女は生命の祝福、
預言は折れた剣)は確実っぽいですが、他のスキルはランダムなのでは?
と思ってます

No title

>>某剣闘人さん
賢明な判断でございます。
私も負けが続きアップデート後だけでマイナス500mオーバー・・・
MAXベットをはるのをやめ10m~20mくらいで賭けて様子見です。

>>ふぉだんさん
軒並みの1人でございます;;
もうド本命以外賭けるのが怖いです。
凶暴を前提にしなきゃいけないってのはほんと運ゲーですよね

>>Cloudierさん
なかなかおもしろい見方ですね。
スキル面から見るのがこの違和感を解決する近道のように私も思います。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

