スポンサーサイト


4/7 剣闘結果

現在光輝作業量70パーセントほど

残り10パーセントくらいは達人気合でいきたいと思うので、
次回のブログには完成報告ができるかと思います。コワイヨー

最近唐突に気候師がほしくなりました。
けど水晶高いってか入手困難すぎですね・・・

剣闘貧乏なので箱開封にも抵抗があるし(そもそもでるほど運持ってない)
どうするか悩み中です。

今回のアップデートで
乗り物ポン・アクセポン・アバターポンが消えゴシックポンがでました。

漆黒の翼とウサギセットキョンシーセットはこれでもう入手不可アイテムとなったのでしょうか。
キョンシーセットな私としてはレア度があがることにかすかな期待を寄せております。

さて、本日は全部参加はできませんでしたが剣闘結果です。
【19時剣闘】
剣闘4719

優勝:ベアトリーチェ 準優勝:祝淵 決勝進出配当:3.3倍

砲6ベアが順当に勝ち上がり優勝
だけどやっぱり砲の攻撃力も低下してて
1発だけだと本当に傷にもならないダメージになってますね。

ということはベア以外の砲2の信頼性というのが若干薄れた気がします。
スタン重視の構成ならいいのですが、
剣士主体に砲1とかいてもほとんど意味がないように思えますね。


【21時剣闘】

21時は国家Dカリブ参加のため賭けませんでした。

今回は人数にも余裕がありクリア時間もいつもより早く
さらにはついに心臓がでて皆さんの懐も暖まったことかと思います。

そろそろバベルにも挑戦したいですねー


【23時剣闘】
剣闘4723

優勝:ハサード 準優勝:ミケランジェロ 決勝進出配当:14.7倍

弓2ハサードが優勝

この弓2ハサード不思議と勝ちあがりますね。
巫女もちょうど良く凶暴しますし、斧も働きます。
たまたまかもしれませんが、ここ最近1回戦はよく勝ちあがるので
穴狙いにはもってこいの構成かもしれません。

今回はあまり観戦ができなかったのですが、

解ったこと気づいた点
ハサードに衰えなし。
ハサードは物理攻撃低下なんてあってないようなものです。
つまり、他は軒並み下がってるのに大して自分は影響なし。
ということは相対的にみてイェニチェリというものが強くなったと見ていいです。
ハサードはどの構成でも油断大敵です。

砲の物理攻撃力が目に見えて減っている。
ということは構成に砲1いるからといって有利になる材料とはあまり見れない。
以前ほど砲構成有利とはいいがたい状況になりました。

他にもいろんな方と協議しておりまして、
だんだん全容がつかめてまいりました。

またいつかまとめて皆さんにもご報告できればと思います。
スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

