スポンサーサイト


4/9 剣闘結果

最近自動でリーグの級がさがりますね。

どうやら日々名声ポイントが減るらしくて
それに比例して級もさがるようです。くわばらくわばら

私も4級まで落ちてしまったので、
仕様変更後はじめて無限でたのですが・・・

ほとんど勝てませんでした
今まで剣主体の通常攻撃ごり押しだったので勝てないです。
退魔いないしどうしよ

対戦相手の方から試合中にもブログの応援いただいたり、
最高配当出したときにささやきで応援くださったり
このブログも皆さんに支えられて成り立ってるのだと感じます。

最近内容が薄いですが、
もう少しで!あと一歩で全容がつかめそうなので
それができたら以前のやり方に戻れるかと思います。

それでは今日の結果を昇天ペガサスMIX盛り

(FC2で↓に自動で広告がでるようになったみたいですね。
設定でOFFにもできるそうですが、すると表示が遅くなったりするとか・・・どうしよ)
【19時剣闘】
剣闘4919

優勝:アレキサンドラ 準優勝:西条 決勝進出配当:3.0倍

槍6アレキが余裕の優勝かと思われたが、
槍4西条に大苦戦
本当に残りHP1mmの勝負で破れた。

槍6アレキの危なさが露呈して1戦となりました。
よく言えば、全体的にバランスがよくなったのかもしれませんね

アルキは昨日の槍4構成。やはり罠だった・・・!


【21時剣闘】
剣闘4921

優勝:西条 準優勝:アレキサンドラ 決勝進出配当:10.9倍

最強コの字西条が優勝
砲2ベアのAIがひどすぎました
普通にやって砲2ベアが弓3アレキに負けるなんて・・・
完全に読み誤り、
西条からアレキ以外流してしまいました

ぶっちぎり166.5m負け 人生オワタ


【23時剣闘】
剣闘4923

優勝:ベアトリーチェ 準優勝:クレオパトラ 決勝進出配当:4.5倍

今度は逆に砲2ベアが弓3アレキを下し、
そのままの勢いで優勝。
決勝も砲3クレオを楽々葬った。21時でそれをしろ!!!

最近裏目になることがひたすら多いです。

今の状況だと、本当にどれがくるかわからないので、
片方に硬い本命がいるなら、きることをせず流したほうがいいかもしれません。
そうするとふっと高配当が流れてくるかもです。


なんとか残りの貯金を保ててますが、
一度大負けするとかなり厳しい。。。
貯金が一定額を割ったら少し賭けるの自重しようかなー

剣闘故に剣闘を捨てるのです。
そうならないように明日はいい報告ができればと思います。
スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

本当に、最近の剣闘は厳しいですね。
運良く大きな配当を取らないと勝てないかもしれませんね;w;

むしろ、賭け方が一番大事?なのかな・・・
50M賭けれるようになってから、本当におかしいです・・・。
金銭感覚というか、なんというか、、、、

本命にMAXBETして、残りは20Mとかに押さえるとかの方がよかったりして。

もう21時のベアは爆発した方がいい。

はああああああああああああああああ><

No title

うちの鯖では本日アレキが3ターンで負けるという事件がおきました・・
弓ベア部隊の攻撃がほぼすべてアレキに飛んできたようです・・・
自分もしばらく落ち着くまでは流してかけようと思います。

No title

>>ふぉだんさん
金銭感覚おかしくなったのすごくわかります。
以前は10m4通り外して40m失っただけでもう他のことに手がつかなかったのが
今は40mかー くらいで終わります。
あんまり大きな金額は人を狂わせますね。

>>お世話になっておりますさん
別鯖から足を運んでくださりありがとうございます!
弓ベアも然りですが、他の構成も見ていると
どうも以前より1点に集中して攻撃する傾向にあると思います。
砲6ベアの砲の攻撃が全部同じ場所とかもザラにあります。
強化や箱あけのでるアイテムにも偏りがあるように、
AIにもそういう偏りがあるのかも知れませんね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

