スポンサーサイト


4/10 剣闘結果

気づいたら朝になっててワロタ


最近剣闘で負けまくったときは
もっぱらハンゲームの麻雀をやって気晴らししてます。

あまりうまくないのでそこでも負けてストレスがマッハ
ツキのないときはなにをやってもだめですね。

こういうギャンブルが大好きな私
そんな国王なので、土曜日突発イベントで
簡単な運を試すゲームを国家でやりたいと思います。

内容はお楽しみに!
土曜日の日記でまたご報告できればと思います。

さ~て本日のラファエル(笑)さんは~?
【19時剣闘】
剣闘41019

優勝:祝淵 準優勝:ハサード 決勝進出配当:5.9倍

剣3祝淵が優勝
剣が弱体化したとはいえ、まだまだ健在ですね!

やっぱりスキルも弱体化してるんじゃないでしょうか?
炎の剣の威力が槍斧に対して今までより確実に落ちてます。
もしくはスキルレベルの調整が入ったか・・・そのほうがしっくりくるかな


【21時剣闘】
剣闘41021

優勝:ハサード 準優勝:ラファエル 決勝進出配当:39


どろぬまわろた

利根川さんもびっくりのラファエル
ハサードが槍3斧2の強構成で順当だが、
1回戦に剣3巫女入りクレオが不穏分子としていたので、
思いのほか倍率が割れたことも手伝い高配当となった。

私は、ベア-アレキ・祝淵 ハサード-アレキ・祝淵 と買い撃沈。
ラファアルキどっちがきても万全だと思ってただけにクヤシイ
やはり油断は大敵なのです。


【23時剣闘】
剣闘41023

優勝:祝淵 準優勝:ベアトリーチェ 決勝進出配当:17.4倍

左ブロックが砲6ベアと砲2アレキがいたので、人気を奪い合うことになった。
槍6アレキならともかく、砲2アレキでは砲6ベア相手はかなり厳しいと思います。
勝つには速攻で巫女が前列に凶暴。これしかないです。
時間がたつとスタンいれられまくってそれどころじゃないですしね。
砲受けしにくい陣形とはいえ相手が砲6ならさすがに受け切れません。

祝淵は槍4の構成だったが、AIがうまく中央1点突破を続けた結果ベアまで貫いた。
祝淵ははずしていたので私は涙目・・・

こういうものこそとるべきところなのにクヤシイ

最近の剣闘は
以前に比べて構成同士の差が少なくなったように思います。
以前から極端に強かったのはそのままですが、
中堅~弱構成の差が縮まり、そういうのがブロックに固まると
以前は考えられなかった予想外のやつがくるという感じですね。

だから片方に強い本命がいて、
対向が弱~中堅揃いなら油断して弱をきらず流したほうが手堅そうですね!
今日はまさにそんな感じでした。
スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

