スポンサーサイト


4/11 剣闘結果

鋼の錬金術師おもすれー続き気になりすぎる


昨日の日記で
国家内でイベントをやるという告知をしてましたが、

本日はギルDや国家Dなどをして時間がとれなかったので、
日曜日の夜8時からの開催に急遽変更しました。

よってご報告も明日になるかと思います。

明日は第2回チャンピオンシップがありますね!
今回はずっと観戦してようかなー
やるより見てる方が最近楽しいです。けんとーに慣れてるせいかも!


それでは本日の結果だよー(゚C。)
【19時剣闘】
剣闘41119

優勝:ハサード 準優勝:アルキナルフェイ 決勝進出配当:97.2

こーひーふいた


右ブロックはハサードが剣3銃2構成で妥当だったが、
左ブロックが大荒れになった。

1回戦で槍5クレオがまさかのアルキに敗退。
次のジャンヌが近接のみの剣3槍2斧1構成だったため、
途中でMPが切れ、飛行のアルキに攻撃する手段を失い敗退。
数々の偶然が重なりアルキが決勝へ
倍率もとんでもないことになってしまいました。

クレオは負けないとおもってただけにこれは手痛い・・・
ほんとクレオは気まぐれですね・・・爆発しろ


【21時剣闘】

21時は国家Dカリブを開催したため賭けることができませんでした。
最近ちょっと国家内でのIn率が低下気味ですが、
なんとか人数そろえてクリアまでもっていける皆さんの団結力に感謝。
もっと増えてバベルいけるようになるといいですね!


【23時剣闘】
剣闘41123

優勝:ハサード 準優勝:クレオパトラ 決勝進出配当:3.5倍

最強ハサード(斧2砲2)が優勝。圧倒的でした。
剣3前衛のアレキをなんの問題もなく突き破り、
決勝で砲3クレオも粉砕。

ハサードはアレキに対して勝率がいいですね。
最近ではベアよりアレキには勝ってるんじゃないでしょうか。

最近いろいろ警戒しすぎて買いがばらけてしまいます。
しかもその結果はずしてるとなると目も当てられない。
迷いがあると勝てませんね!

初心に戻り、断固として自分の予想を信じる心
それを取り戻して明日に望みたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

こんばんは。毎日楽しみにブログ見させていただいてますw
もうお気づきかもしれないですが構成によってスキルレベルに差があるみたいです。
剣5ワルの構成の炎の剣は最強火力構成祝淵の前衛剣士に530ぐらいのダメ与えるのに対して
祝淵の前衛の剣士の炎の剣は剣5ジャンヌの前衛剣士に480ぐらいのダメほどしか与えてなかったです
あまり役に立たない情報かもしれないし勘違いだったかもしれないのですが今後の剣闘の情報のひとつとなれば幸いです。

No title

>>匿名さん
応援ありがとうございます!とても励みになります。

まさかとは思ってましたがそう考えるといろいろ符合がしますね。
そのような数値を注意してみてみるともっと見えてくるかもしれません。
ブログでも書きましたが、以前より銃6ベアの回復量が減ってたり、
斧3アレキの集中のオーラが発動しなかったり(まだ確認できてませんが集中覚えてないかも)
炎の剣のダメージが減ってるように見えたり・・・
そういうことだと全て解決しますな!
貴重なご意見と情報ありがとうございました!
今日は数字にも注目して見てみたいと思います。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

