スポンサーサイト


4/14 剣闘結果

剣10本

光輝剣10本は+1どまりでしたーびみょー

でもこれでやっとこさ堕落剣が作れるようになりました!
また一気にいれたいところですがテテオインナンたかすうってなす!

ひとまず6本製造予定でまたご報告できればと思います。

本日誕生日ということをいったらいろいろもらっちゃいました
堕落の盾くれた方がいてびっくり!大切に使います


それでは本日の剣闘です
【19時剣闘】

剣闘41419

優勝:ハサード 準優勝:アレキサンドラ 決勝進出配当4倍

コの字ハサードの安定感は異常
左ブロックでまた砲むき出しジャンヌが1回戦突破しましたが、弓3アレキに敗退

最近この砲むき出しジャンヌの1回戦突破率がすごくたかいです。
ですが、決勝まで進むことは稀という感じ。
強いのとあたってないこともあるんですが、
今まで最弱候補だったのがアップデートで中堅レベルの強さは手に入れたのでは。


【21時剣闘】

本日も国家Dカリブ開催のため21時は不参加でした。
しかしでない・・・心臓がでない・・・

次回はでしゃばって私自らボス退治し、心臓を手に入れたいと思います!

おやじはもっと上手に心臓を盗むよ


【23時剣闘】
剣闘41423

優勝:ハサード 準優勝:ベアトリーチェ 決勝進出配当:23.2


なんと弓2ハサードが砲2アレキを打ち倒し決勝進出
マジ弓2ハサードははずさないほうがいいです。
弓2ハサードは弓2だとか
前衛が槍2斧なんて盾でしかないです。
巫女とハサードが動けるならそれで火力は充分。
巫女がハサードに凶暴をかけるとそれで終了

凶暴かかったハサードはこういう心理状態

押しとおる

おしとおおおおおおおおおおおる!!

お前にアルキが救えるか!

左ブロックは剣3祝淵と銃6ベアと槍6クレオの争いだったが、
銃6ベアとクレオが準決勝に進み、

「槍5なら銃とか余裕でかてるっぺ」と思ってベアをはずした私

しかし内容はベア銃が中央のみ攻撃し、
開始1分くらいでクレオがふっとんで終了した・・・爆発しろ

ハサードがくる可能性があると読めていたが、
ハサード-クレオ・祝淵 アレキ-クレオ・祝淵 とかっていたため、大爆発

ここにきて手痛いマイナス222mとなってしまいました。


最近の勝ちを一気に精算するボロ負け
誕生日くらい勝ちたかったなー

明日は取り戻します!

最近はブログ書く時間より
間に挟む超マイナーネタ考える方が時間かかる
スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

はぢめまして!
同じくリリスで活動中のものです(∩´∀`)∩
いつも楽しく拝見させていただいております。
昨日の19時剣闘にて、ここで得られた知識をフル活用し・・・
200Mほど勝たさせていただきましたw
ありがとうございましたw
めもりぃさんの勝ちには到底かないませんがw
これからも大負けにも負けず、がんばってくださいw

No title

>>ぼんぼんさん
はじめましてー
そのような報告いただけると本当に嬉しいです!
こんなブログでもなにか役立てていただけてるなら幸いです。
ですが、いろいろ剣闘も仕様がかわりまして、
以前まとめた剣闘考察とは少し変わったことになってます。
なので、また近いうちに新しくまとめる予定なので
またなにかの参考にしていただければと思います!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

