スポンサーサイト


4/16 剣闘結果

本日新しくリンクに

鉄腕アトムさんが書かれている
アトムニッキ
を追加させていただきました!

内容は製造や金策を中心に書かれています。
私の人生オワタなギャンブルブログと違い、
堅実に手堅く稼ぐ知恵が盛りだくさんです。
きっと役に立つ情報を掲載されることでしょう。

同じリリス鯖でゲーム内での面識はないのですが、
ブログで広がる輪!いいですね!

アトランティカの思ひ出ではまだまだリンク募集中でございます。
どなた様でもお気軽に相互リンクのお誘いをコメントにてください。


さ~て、本日のマクシムスさんはー?
【19時剣闘】
剣闘対戦41619

気になったのは右ブロック

1回戦強いハサードと西条がぶつかりあう。
同じ剣3でカッチカチだが、
ハサードの火力があるので、おそらく西条の前衛のが先に落ちる。
しかし巫女が凶暴とかしちゃったら砲を受けやすいハサードが直撃くらうこともある。

悩んだ末にベアを見ると砲6

迷いは全て消えた

西条だと決定力が不足しているし、
ハサードは砲受けしやすいので相性が悪い
両方ベアにはかてないだろーってことでここはベア流しです。


結果
剣闘41619

優勝:ハサード 準優勝:ラファエル 決勝進出配当:106.7


・・・



ぽるなれふじょうたい


ハサード恐るべし!狙撃姿勢恐るべし!

ベアが紋章を使うのが遅くすでに砲がダメージ受けまくってたのできつかったが、
やっと紋章を使って封じたと思ったら
紋章かかっててもお構い無しにハサードが500以上のダメージで攻撃してきました。

狙撃姿勢でUPした攻撃力は紋章の影響を受けないのでしょうか。
それとも紋章の減少をも大きく上回る攻撃力なのか
興味深いです。

興味深いですが私はマイナス120m
砲6ベアで完全に慢心してました・・・不覚

対向も一番人気のなかったラファエルが来て大荒れ
まさかの100倍オーバーというなんともひどいことになりました。


【21時剣闘】

21時は国家Dカリブ参加のため不参加でした。

私自らボス退治して心臓とってきてやんよと豪語してましたが、
結局海賊王の箱・・・ ドロップ率さがってるのかひたすら運がないのか・・・

21時の剣闘はふぉだんさんいわくおいしかったらしいので、
内容はふぉだんさんのブログでチェック!


【23時剣闘】
剣闘対戦41623

まず左ブロックから

普通に見れば砲2アレキで間違いないのですが、
最近の剣闘のアレキ直撃っぷりを見ると少し躊躇してまいます・・・

もしセトが弓にかかって直撃したら・・・と

しかしそんなこと考えてたらなにも買えません。
ここは初心に戻りばっさり切り捨て!

ジャンヌもアルキも砲2アレキの敵じゃない!
なにを迷うことがあるのだこのこの


そして右ブロック
41623.jpg

普通にみればベアかなーと思います。
爺がいればミケ有利かと思いますが、
巫女だとちょっと分が悪いように思えます。
倍率もアレキ-ベアが1番人気でベア支持

なのですが・・・
どーーーもひっかかる。勘ってやつです。

ここ最近こういうので絞って負けちゃうことが多いので
今回は確実に流そうそうしよう。

というわけで、今回は
アレキからの総流しMAXベット56mずつ

久しぶりにでかく勝負にでました。


結果
剣闘41623

優勝:アレキサンドラ 準優勝:ミケランジェロ 決勝進出配当:8.1倍

勘を信じて大正解!

初動槍がベア斧を集中電撃で一切行動不能にし、
さらにミケ巫女がいきなりミケに凶暴をかけて斧を粉砕
あとはスタンや氷が上手い具合に重なったり、
最後は錯乱でベアが前にひっぱりだされて終了した。

運で勝った感じは大きいですが、
運も実力のうち。さすが気まぐれミケおじさんです。

私も自分の勘を信じて自身過去最高配当ゲットです!

今日の負けを取り戻してあまりあるプラス益。
なんとか貯金も復活の兆しを見せてくれました。

最近いろんな製造に手をだしすぎてお金がマッハで消えていきます。
収支のバランスしっかりしないとあっという間になくなっちゃう!
ご利用は計画的に。
スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

いやー23時の直感はお見事です^w^

自分にはミケを買うという思考が全く無かったです。
おいしいなぁ・・・。

Re: No title

最近直感を大事にするようにしてます。
自称プロとしては手堅い予想こそ大事にするところなのでしょうが、
なんだかムラムラして直感に走ることも最近多いです・・・w

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

