スポンサーサイト


4/19 剣闘結果

本日新しくリンクに
M・O(モー)さんが書いておられる
欲張りモーの独り言
を追加させていただきました。

モーさんのブログでは
韓国やグロ鯖アトランティカのアップデート情報を日本語に訳したものを掲載しておられます。

日本ではまだきていない情報やシステムを
いち早く受信し、知ることができとても役立ちます。
(話題のハウジングシステムや新しい戦闘方法にも触れられてます!)

この情報社会において、他の人が知らない情報を知ってるというのは大きいですね!
遅れをとらないようにモーさんのブログを見ていち早く情報をゲットしちゃいましょう!


また本日剣闘考察その3も更新しました。
重ねてよろしくお願いいたします。


それでは本日の剣闘結果です。どうぞー
【19時剣闘】
剣闘対戦41919

私が注目したのはココ
斧3アレキが集中なくなって弱くはなったが、依然弱すぎるということはない。
だけどこのラファ相手だとどうだろうか・・・
電撃されると斧全然動けないですし、
2列目の斧が氷すれば相当厳しいこと間違いなし。

一抹の不安もあるが、ここはラファエルに賭けてみてもおもしろいのでは・・・

ハサード-西条・ラファ・アレキ ベア-西条・ラファ・アレキ の6点を購入

多点買いだが、倍率はどれも6倍以上だったので当たれば問題なし。
今回は本命を抑えつつ穴での高配当を狙った賭け方にしてみました。

結果
剣闘41919

優勝:アレキサンドラ 準優勝:ベアトリーチェ 決勝進出配当:7.3倍

ラファエルが勝てるかもしれない・・・
そう思っていた時期が私にもありました

所詮ラファはラファでした。
まさか錯乱でアレキを一番前にひっぱりだしたのに勝てないなんて思わなかった。
全然違うところばっかり攻撃してる間にやられちゃった。

斧3アレキやはり集中ないせいで苦戦が目立ちます。
準決勝の剣6ジャンヌ相手にはほんとに際どい勝負でした。
斧の残り1人が1ターン早く沈んでたら負けてたと思う。

それでもまだまだ勝てるということを証明した斧3アレキでした。


【21時剣闘】
剣闘対戦41921

右ブロックに槍6アレキがいたのでこれに決定
あとは安全に流したいところだが、
槍6は人気がありすぎて倍率が4倍以下になり、流しだと当たっても赤字になりうる。
それを避けるために1点外したい・・・
そこで目をつけたのがこのクレオVSベアでした。

これはもう圧倒的にクレオです。
ベアの斧と巫女が縦にいるのでここに電撃が1発でも入ればもう動けません。
クレオに遠距離がいないのでベアが活かせないですし、
氷されるとベアの火力は詰みです。
ここは切ってもまず問題ないでしょう。

というわけで、
アレキ-ラファ・ジャンヌ・クレオ の3点に40mずつ賭けました。



結果
剣闘41921

優勝:ミケランジェロ 準優勝:ジャンヌ 決勝進出配当:53.1


・・・・



     試合直後のボクの心理状態
           ↓
なんもいえねぇ


忘れていた・・・ハサードがアレキに強いことを・・・
しかしハサードも槍3斧2と強かったとはいえ、
槍6アレキに勝ってしまうとは・・・
ほんとハサードの攻撃がアレキ列に集中すると4回くらいで飛んじゃいますね。怖い。
ぶっちゃけ荒らしてる一番の原因はハサードがアレキ倒してることじゃないのこれ

ミケの槍2爺付きスタン構成が強く、
後半一気に逆転のメイクドラマ連発で優勝。ほんとスタン強い。


【23時剣闘】
剣闘対戦41923

23時は本命不在でなかなか難しい内容でした。
今回注目したのは左ブロック全員。
さて・・・どれが準決勝にくるかな・・・
ラファVSアルキはなんとなくラファにした。
槍斧がしっかりやれば押さえ込めるでしょう。

ミケVS西条も難しい・・・
私は西条を選びました。
ポイントは中後ほぼ同じ構成なので、
単純に槍1人いるのと剣3人の耐久力の差
あとは煙幕はいれば通常攻撃があたりにくくダメージを受けにくいこと。
この2点で西条に決めました。

右ブロックはハサードが剣3銃2で頭一つでてる感じだが、
ジャンヌが剣3槍2と強かったので、荒れたときように購入

ラファ・西条-ハサ・ジャンヌ の4点BOX買いです。


結果
剣闘41923

優勝:ハサード 準優勝:ミケランジェロ 決勝進出配当:7.3倍


なんてこった・・・!
左ブロックがまったくあたっていない・・・

やはり中堅揃いの中絞るのは危険ですね。
身を削ったダメな例のお披露目になってしまいました。書いた本人が。


今日もダメダメでしたー
毎日忘却いってなきゃ今頃財産底をついてます。

だけど落ち込んでる暇などないのです。
なにごともプラス思考が大事!世の成功者もいっております!
失敗を次への成功につなげるため、今日を活かして明日やるぞー!
スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

