スポンサーサイト


4/20 剣闘結果

もろもろしてたらすっかり遅い時間になってしまいました。申し訳ありません。


ついに私のレベルも112と80%くらいになり
もうすぐ113装備の鳳凰をつけれるようになります!

というわけで鳳凰弓の製造を開始しました。
また無駄に4本もぶちこんで製造しています。

今の光輝が+7なので、鳳凰+5はないと狩りでは使わないのですが、

デデって+4つけば問題ないです

強いて問題があるとするならば、今までデデったことがないくらいですね。
小さな問題です。

結果は明日の日記で!

あと108クエを完全攻略しました。
またボスなどのまとめは別記事で時間があるときに書きたいと思います。


それでは本日のエロ詩吟です。剣闘です。
【19時剣闘】
剣闘対戦42019

まずは左ブロックの気になるところです。
中途半端なベア・アレキ対決となりました。
野球で例えるなら巨人VS阪神伝統の一戦って感じです。

おそらくアレキ前衛の剣士が倒されることはないでしょう。
ベアが勝つにはアレキ周辺に遠距離を直撃させ続けるしかない。
アレキが勝つには前衛から倒しベアの数が減ったあとゆっくり遠距離を倒していく。
堅実なのはアレキだと思います。
巫女もいるので1発が怖いところではありますが、私はアレキを支持します。
次の祝淵は近接重視なのでアレキだと間違いなく勝てますし、
ハサードが弓2で怖いところですが、アレキでも勝てると思う。

後の安定感も考えてここはアレキ買い。
しかしハサードも怖いので一応抑えておきます。

42019.jpg

次に右ブロックのジャンヌVS西条が気になる・・・

これがなー・・・
普通に見ればほぼ西条でしょうが・・・
このジャンヌも弓2ハサードなみにしでかしてくれるんですよねぇ。

しかし凶暴に頼らざるを得ないし、
煙幕で命中低下されるし電撃が巫女列入ったら凶暴も打てない。
よし!西条で問題なし!いけるいける気持ちの問題がんばれがんばれ!

あとはミケがラファには勝つだろうってことで

アレキ・ハサ-ミケ・西条 のBOX4点買いにしました。


結果
剣闘42019

優勝:祝淵 準優勝:ミケランジェロ 決勝進出配当:143.4

・・・・・


       試合後の心理描写
            ↓

どうしてこうなった


こんなの無理
しかもこの組み合わせ決勝進出全部の組み合わせの中で一番人気がない。
こんなの無理

さくっと諦めて気分転換して次に望もう!


【21時剣闘】

またしても対戦表ピックアップを撮り忘れたので結果のみとなります><

剣闘42021

優勝:ベアトリーチェ 準優勝:ミケランジェロ 決勝進出配当:9.1倍

ベア本命は間違いなかったのだが、
同じ右ブロックに弓2ハサードがいてそちらにも人気が集まった。
確かに弓2ハサードは強いというより怖いといったほうがピッタリくる。
ハサに凶暴入ったら即逆転されますからね・・・

しかし今回私はベアを信じてベアからの総流し。
結果は大当たりで19時の負けを取り戻せました。


【23時剣闘】
剣闘対戦42023

今度はハサードが構成を変えてきてリベンジです。
これはベア砲がハサード直撃しちゃうと
ハサードに回復手段はないのでどうにもならないのですが、
逆に言えばそれくらいしか勝ち方がないのですよ。

斧2が必ずベア前衛を凍らせてきますので、前衛火力は役立たず。
砲2では近接を倒すのに時間がかかるので直撃させるしかない。
時間がかかるとベア前衛が倒され今度は砲に氷がくる
こうなるともう詰みです。

運ゲーではありますが、私は実力ではハサードが上だろうと思い、ベアを切りました。

しかしピックアップはしてないですが、西条が最強コの字構成なので、
準決勝考えるとハサードだと厳しいかも知れない。でも買う。

あとは槍4祝淵なら砲むき出しジャンヌはいけるだろう
(祝淵は耐久力があるので凶暴遠距離直撃でも耐えれる)

あとはアレキが斧3だったが、もうラファエルは信用ならんので切りすてます。

祝淵・アレキ-ハサ・西条 の4点BOXです!


結果
剣闘42023

優勝:西条 準優勝:祝淵 決勝進出配当:7.7倍

久しぶりにズバリと予想できました!気持ちいい!
びびってMAXベット張らなかったのが悔やまれる。

今日はなんとかプラス益で〆ることができました。
19時でどうしようかと思いましたが、なんとかなってよかった。

明日はこの勢いで連勝といきたいところですな!
スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

おー2連勝おめおめ!
自分も昨日は2連勝でした^@^

本日も気合で予想しまそおおおおおお!

No title

>>ふぉだんさん
現在19時剣闘終わったところですが・・・
のっぴきならないことになりました

結果は今日の日記で。。。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

