スポンサーサイト


4/21 剣闘結果

乙鳳凰

欲がでまくると運はついてきてくれませんねハハ

鳳凰4つ見事ノーマル・・・イタタタ
鳳凰材料集めが面倒なので無限用に使うことにしました。

次は杖製造に手を出す予定です。今度こそででーんするぞ!


最近たくさんのアクセスいただきありがとうございます。
あまりたいしたことは書いてないですが、
剣闘が賑わう一つのきっかけになれたら嬉しいです。
リリス鯖では最近剣闘観戦チャットが賑やか!
剣闘に命を賭ける方々の熱い叫びが聞こえますよ!

それでは本日の結果です・・・今日はほんといろいろあったなぁ・・・
【19時剣闘】
剣闘対戦42119


            これはもらった

ベアも強くない!祝淵もクレオもミケも強くない!ラファ?アルキ?いわずもがな
これはもう100回やって90回はアレキ-ハサードでしょう。

いやーおいしいなぁ絶対とれるって。

しかしここで間がさす・・・

ここで一気に取れば今までの負けも返済できるのでは・・・? 
9割勝てるのならいくなら今しかない・・・


乗るしかない!このビッグウェーブに!
賭け42119

うはwwwwwwwwww2.1倍wwwwwwwwwwww
おwwwかwwwwねwww倍wwwww
336mぶっこんだの当たれば336mプラス!!うはwwwおkwwwww

いやー今日は豪遊できそうです。
なに買おうかなー杖作ってーもう1回鳳凰も作っちゃおうかな~ふふふ


さー結果結果

剣闘42119

優勝:ハサード 準優勝:ベアトリーチェ 決勝進出配当:32.5






・・・


心が折れました
   探さないでください
           めもりぃ




【21時剣闘】

傷心旅行カリブへの旅2時間にいってたので賭けませんでした

すごくたのしかったです。でも心臓はでなかったです。
また皆でいきたいです。



【23時剣闘】

ハッ・・・!

逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!
逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃ・・・ダメだ!!

取り戻すことは難しいが、少しでも傷を埋めることはできる・・・!
そして対戦表を取り忘れる・・・!

変わりにこんなのとってました
剣闘対戦42123

さて、少し見難いですがアレキ流しでMAX56mずつです。
アレキが砲2構成で他より飛びぬけてました。ベアの弓6も怖いがここはアレキしかない。
流したのは左が中堅ばかりだったので絞ると自爆しそうだったためです。

一番人気のアレキ-ミケがくると取り戻すどころかさらに赤字を膨らますが、
アレキ-アルキがきてくれるとほぼ19時を取り戻せる

命を賭けた大博打

アレキがこないなんてことは考えない
可能性があるならそれにいく!


結果
剣闘42123

優勝:アレキサンドラ 準優勝:アルキナルフェイ 決勝進出配当:9.7倍


ぱちぱち



congratulation.jpg

おめでとう・・・!おめでとう・・・!

ありがとうアルキナルフェイ・・・!
もうバカにしたりなんてしないよ!

救われました・・・
剣闘1回での過去最高の負けと過去最高の配当を1日で更新。

本当に19時負けたときはしばらく剣闘はできないだろうと腹をくくりました。
しかし最後まさに奇跡。取り戻しました・・・!330mを・・・!
奇跡とは起こるものではなく起こすものなのですね!

もうちょっと理性をもって慎重に賭けよう。それが今日の教訓です・・・
てか19時毎日荒れすぎる。
明日は荒れ狙いをしてみるのもおもしろいかもしれませんね。
スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

アルキは来ないだろう。

その考えがまるで駄目っ!

というわけで23時落としました(´・ω・`)

もう幼女を馬鹿にしません。

でもラファは馬鹿にします。

No title

>>のりすけさん
最近アルキがぽつぽつ勝つのを見ますねーたまたまでしょうが
ラファエルさんはもうどうやってもダメなきがする
例え斧3砲3ラファ構成とかなっても負けそうな雰囲気があるのはなぜ

No title

波の激しい一日でしたね・・・w

23時はやりましたね!アルキすげーーーーー!
のりすけさんは残念でした;w;
今日はいっちゃってください!

あ、ラファエルが勝つには、以下の構成じゃないと無理くさい。

「saijo6 or ハサード6 or 大砲6 or めもりぃ6」

これくらいじゃないと勝てないラファエルは雑魚確定です。
とか言ってるとたまに来るんだよね~~~~~~!

あと、戦闘力ふいた。
クソワロタ。
剣闘もいいけど、俺も装備とか買うか。

No title

はじめまして!
鉄腕アトムさんのブログからきました!
けんとー、いつもやってます!
が・・・負けばかり・・・めもりぃさんの日記は非常に役立ちますw

幼女、もうバカにしません。

No title

19時のは僕も同じはずし方しました・・・
ほんと荒れますね・・・
21時は本命ずらして賭けて・・・
見事はずして・・・
これからも勉強させていただきます・・・

19時か21時どっちか忘れましたが、
噴水のトコで準決勝終わった時点で、ミスって白チャで
本命はずしたああああ って叫んじゃいましたw

No title

>>ふぉだんさん
戦闘力100万目指してますがなかなか伸びないです。
装備は剣闘で買った金額ほぼぶちこんでおります。

>>Rintaさん
はじめましてーブログ拝見しました!
わたしもはじめたばかりの頃は負けまくってました(今もですが)
でもあるときを境に急に理解しはじめましたー
これからも諦めずがんばっていきましょう

>>ぼんぼんさん
19時は仕方ないです><
わざとずらしてそれがくるとかありすぎて困る
今度から周辺の誤爆をつぶさにチェックしたいと思いますw

No title

おめでとう・・・!
生還おめでとう・・・!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

