スポンサーサイト


4/24 剣闘結果

光輝杖12本ノーマルでした・・・大赤字
しかし本番はこれじゃない!!
本番の堕落杖8本を製作開始!
デデるなんて贅沢言わないのでせめてプラス2お願いします。

そして本日新たにリンクに
同じリリス鯖かつ私の国家の、
のりすけさんが書いておられる

アトランティカ@サザエさん症候群を追加しました。

なにを隠そうのりすけさんは根っからの剣闘士!
勿論内容はリリス鯖の剣闘ブログになってます!
のりすけさんの賭け方も参考にして、ザクザクマネーゲットしちゃいましょう!

また、この前の日記に
108メインクエ女人族の村のまとめを書きました。
あわせてよろしくお願いいたします。

それでは本日の剣闘結果です。
【19時剣闘】
剣闘対戦42419

今回はかなり難しかったのですが、
このアレキと西条をピックアップ。

うーんどっちでしょうねぇ。
私はアレキ本体に回復手段がないので、
遠距離の多い西条の構成だと時間はかかってもしとめてくれると思いました。
ただし、集中のオーラかかったアレキ前衛の通常攻撃は、
それだけで西条前衛砲に致命傷です。
西条斧がしっかり動けるかというのもキーになりそうです。

アルキは弱く、クレオも弓3と弱め。
この西条ならアレキさえ倒せば決勝にはいける。

よって私は今回西条から流しました。
左ブロックはどれも同じくらいの強さで絞るのが難しかった・・・

結果
剣闘42419

優勝:祝淵 準優勝:西条 決勝進出配当:6.4倍

倍率は低めでしたが大正解!
20mずつ賭けてたのでプラス48mくらいになりました。


【21時剣闘】

対戦表取り忘れました・・・
結果から見ていきましょう

剣闘42421

優勝:ハサード 準優勝:ミケランジェロ 決勝進出配当:25.2

剣2巫女2ハサードが優勝
はまればほんとに強いですね。
本命と思われた砲3クレオが砲2祝淵に破れ、
その祝淵もハサードに破れたため荒れ配当となった。


そんな中私が賭けたのは・・・
賭け42421

へっへっへ・・しかといただきました高配当!

まず砲2祝淵VS砲3クレオは悩んだが、勝率で考えてクレオ。
ラファVSハサは、とりあえずラファにゃ負けないだろと思ってハサ
アルキVSミケもアルキにゃ負けないだろうってことでミケ
ジャンヌVS西条は構成忘れたけど西条のが強そうだったので西条。

もちろんテキトーってわけではないのだが、
もし仮に1回戦で砲3クレオが負けた場合、
砲2祝淵VS剣2巫女2ハサードと見ると、ハサードにも勝機は充分ある。
煉獄が祝淵にきまるとそれだけでHP半分もっていかれますしね。
そういう意味もかねて祝淵ははずしてハサードで保険にした部分もあります。
今回はそれがいい感じにきまってくれました。10mしか賭けてないけど・・・

いい感じに+140mです。


【23時剣闘】

なんと今回も本命不在の中堅揃い
ちょー難しい内容となった。
左右ブロックごとにピックアップしたいと思う。

剣闘対戦42423

まず左ブロックのジャンヌVSミケ
うーーーーん難しい。
ジャンヌ巫女次第としかいえないが、
おそらくスタン勝負になるでしょう。
そうなるとミケ有利なのだが、この巫女はよく凶暴をする。
そうなると話は全然変わってきますしねぇ・・・
私は巫女を信じてジャンヌを買ってみました。

42423.jpg

次に右ブロックの祝淵VSハサード
これも・・・ハサードの1発が怖いが、祝淵は近距離なのでたやすくは落ちない。
が・・・祝淵だと次のベアorアレキどっちにも勝てるとは思えない。
そうなると勝つ可能性のあるハサードを買うのが無難とも思う。

よって私は
ジャンヌ・クレオ-ハサード・アレキ と買ってみました。
アレキは祝淵がきたときの保険も兼ねてます。
無論ベアに勝てる要素はあると踏んでの判断です。


結果
剣闘42423

優勝:ミケランジェロ 準優勝:ベアトリーチェ 決勝進出配当:16.5倍


これはひどい

かすりもしていない・・・全部はずれている・・・
これはもう言い訳のしようもない。逃げたい。

まだまだ判断力不足を痛感させられた最後でした。
しかし最後のマイナスが痛いとはいえ、本日はなんとかプラスで終われました。
明日もこの調子でいけたらいいなー
スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

