スポンサーサイト


4/25 剣闘結果

堕落杖は+1でした。めもりぃです。
でも+1が8本となると売ればかなりの黒字。

堕落鳳凰は単価高い分、プラスつけば見返りもでかいですね。
といってもプラスつかなきゃ赤字なのでやはりハイリスクハイリターンですが・・・

弓と剣と杖が鳳凰まで作れるようになりました。
でも鳳凰装備は鳳凰箱とかくると泣くので今は控えて堕落オンリー
次はなに作ろうっかなー
なにかオススメの製造あったら教えてください

それでは本日の結果です。
【19時剣闘】
剣闘対戦42519

今回はとても簡単でした。
右ブロックはハサードが槍3斧2で頭3つくらい飛びぬけてました。
ラファエルも斧2槍2となんとかなりそうな感じだが、
ヒーローの差がありすぎるのでここはハサード。

そして左ブロックもピックアップした2名が強構成。
最近好調のミケといえど、爺なし構成では最強祝淵は厳しい。
この祝淵なら銃6ベアにも勝つことがあるのではずしません。

よってハサード-祝淵・ベアの2点で間違いなし!

結果
剣闘42519

優勝:ハサード 準優勝:ベアトリーチェ 決勝進出配当:2.8倍

とても順当でとてもお安くなっております。
祝淵が結構おしいところいってて勝てば5倍くらいついてたと思う。惜しかった・・・


【21時剣闘】

21時は国家Dカリブ参加のため不参加でした。

そして・・・またしても心臓でず・・・!

心臓ドロップ下がったのか、うちの国家が呪われてるのかどっちでしょう。
他の国家はどうなんでしょうねー皆さん心臓でてます?

うちはかれこれ8回くらいでてない気がする。

そしてこの時間にリンクさせていただいてるふぉだんさんが
最高配当公示を出されてました!しかも500m↑の超配当

詳しくはふぉだんさんのブログでチェック!


【23時剣闘】
剣闘対戦42523

23時もかなりやりやすかったです。
好調ハサードと砲2最強クラスアレキサンドラ
おそらくこの2人が準決勝で闘うことになるでしょう。

アレキはハサードに相性が悪いのでハサードが有利かと思います
が・・・このアレキを切るなんてとんでもない。
ここを確実にとるにはハサードとアレキははずせない。

そして左ブロックを見ると、
西条先生が剣3構成となかなか強い。
ラファエルにはまず負けないので準決勝には進むでしょう。
怖かったのがクレオが弓3構成だったこと。
西条に爺がいないので弓直撃がくると困る。

よって私は本命西条-ハサ・アレキにMAXベット
穴狙いクレオ-ハサ・アレキに20mずつ賭けました。


結果
剣闘42523

優勝:アレキサンドラ 準優勝:西条 決勝進出配当:4.1倍

コロンビア

ぅゎょぅι"ょっょぃ
まさかのハサード1回戦敗退。
アルキは確か槍3の構成だったはず。
電撃の槍がうまいことはいって斧が動けなかったのかもしれない。

あとはアレキがアルキの格の違いを見せつけ圧勝。
西条も無難にあがりこの結果となりました。

今日は参加2回連続最高配当と久しぶりに気持ちのいい剣闘でした。
内容はそれほど難しいものではなかったですが、
こういうものを取りこぼさないようきっちり抑えたいところですね。

あとどうでもいいことですが、
さすがに毎日更新となると間に挟むネタが切れてくる。
今日のコロンビアネタも書いてる途中に思い浮かんだ程度。
そろそろ使いまわしもでてくるかも・・・!
スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

23時、そのアレキを外した私です。

まさかの幼女・・・。
マイナスがかさんでいきます(´・ω・`)

No title

マイナス地獄にはまると抜け出せないですよね><
早期復活を祈っております。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

