スポンサーサイト


4/26 剣闘結果

堕落作りたいけどテテオインナンが集まらない・・・!
アイテム交換所にいつか追加されるようですねー早くこないかな。

最近は剣闘3回やるか国家Dいって
深夜ブログ書いたあと忘却いってるだけです。

もっとなにかやることないかなー
構成をガラッとかえて遠距離でも育てようかな。。。
一番欲しいのは気候師だけど調和の水晶がネックすぎる。

ダラスサブクエ2種が実装されればクエ経験値おいしそうだし、
あいた時間にそれをループしまくって育てる予定!

それでは本日の結果です。
【19時剣闘】
剣闘対戦42619

左のコイツらと


42619.jpg

右のコヤツらが、強いのでかたまりました。

左右どちらにもいえることですが、
どっちが勝っても準決勝であたるやつには勝てるパワー

安全にいくならこれでBOXだが、あえて絞るとするなら
左ブロックはどっちもありえて絞るには怖い。
しかし右ブロックのハサVSベアは
前回の同じ構成の勝負ではハサードが勝っています。
結構余裕で勝ってたので今回も有利かと思います。

ですが、たまにこのベアありえないくらい1点突破したりするので油断大敵!
私は安全に4人のBOXで買いました。


結果
剣闘42619

優勝:クレオパトラ 準優勝:ハサード 決勝進出配当:5.9倍

妥当な結果だと思います。
その割りに倍率がついておいしい感じになりました。
まずは手堅くプラス100mくらいです。


【21時剣闘】
剣闘対戦42621

左に銃6ベアとまたしても槍5クレオがいたのでこの2人でいいでしょう。

右にスタン構成ミケと砲2アレキ
両者強構成ではありますが、迷うことはありません。
十中八九アレキが勝ちます。

ミケは確かに抜群の安定感があり、最近もよく勝ちます。
ですが、それはあくまで相手が弱構成~中堅上位あたりに常勝できるというお話。
このアレキのように圧倒的ジャイアニズムで君臨するチート構成には勝てません。

だがしかし、アレキが準決勝にあがるとすると
次に苦手とするハサードとあたる可能性もあります。
ハサードは今回巫女2の構成だったので、
煉獄コンボがアレキに入ってそのまま狙撃でアレキが飛ぶ・・・
なんてことになっては困る・・・

そこで私は左は2人に絞れてるわけですし、
穴狙いも兼ねて
ベア・クレオ-アレキ・ハサ の4点BOXにしました。


結果
剣闘42621

優勝:祝淵 準優勝:アレキサンドラ 決勝進出配当:19.3倍

ベアとクレオ爆発しろ!!!!

祝淵は槍4構成だったが、巫女があまりにも優秀すぎた。凶暴しかしない。
ただこの祝淵がアレキも倒してしまうのにはびっくりしました。
ほんとどうなるかわかりませんね・・・剣闘恐ろしい・・・だがそれがいい(ニヤッ


【23時剣闘】
剣闘対戦42623

左が中堅ずらりといった感じなので保留

右のこのクレオVSベア・・・
うーん・・・ベアの砲6は信頼しています。
ですが、このクレオが開幕セトでもやろうものなら即時死亡です。
逆にそれさえなければ勝てるでしょう。
最初にセトさえなければ、あとからかかるセトはスタンで止まりますしね。

しかも準決勝であたると思われるのはコの字最強西条。
ベアならおそらく勝つだろう。しかしクレオだとかなり厳しい。
そうなるとここはベアを信頼して買ってみよう。
西条とベアを買うのが安全なんでしょうが、
左が中堅揃いで絞りにくいのでここで絞らないと買う通りが多くなる。

というわけでベア-祝・ミケ・アレキの3点を買ってみました。


結果

・・・SSは撮り忘れたのですが

優勝:西条 準優勝:祝淵 決勝進出配当:9.6倍 でした。

1回戦クレオVSベア
クレオ開幕セトどころじゃなかったです。
セトしかしませんでした。こんなん無理
あとはやっぱりクレオでは西条が倒せずこの結果。

うーんもう少し危険視してれば取れた試合だったと思います。
まだまだ詰めが甘い!猛省。

昨日からの勝ちもこれでチャラです・・・
ですが今回は資金に余裕がある!まだイケる!
明日は余裕があるうちに穴狙いの買い方をしてみようと思います。
目指せ10億配当
スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

