スポンサーサイト


4/29 剣闘結果

新しいクエストをがんばってたらすっかり遅い更新となってしまいました。

そして本日クエスト製造一覧を更新し、
新サブクエスト
アマグアックの野心クエスト
アタナグユアトの野心クエスト
偉大なるイヌイットクエスト
バーテンダーを愛したほら吹きクエスト
さらに新メインクエスト仏国寺クエストを進んだところまで

を追加しました。お役立てください。

また自分なりの書き方でクエスト製造一覧を書いてますが、
見にくいからもう少し見やすく書いてーとか
中盤以降だけじゃなく最初からほしいとかありましたら、
ご意見をコメントにてください。

それでは本日のおまけコンテンツ剣闘結果です。
【19時剣闘】
剣闘対戦42919

さてまずは左ブロックだが、この2人が準決勝にあがりそうだ。
うーんクレオもハマれば強いけど、ミケは最強構成。ハマればなんて通じない。
昨日の負けがこんでるしここは強気にミケ1本だ!

42919.jpg

この構成対決となるとハサードがかなり有利といわざるを得ない。
氷が必ず入るし、止めれるのはスタンのみ。
ハサードの火力だと回復も当然追いつかないのでかなり厳しい。
前1人でも倒されたらあとは氷でハメられます。

というわけでミケ-ハサードが1点ですね!

いや・・・まて・・・
昨日は1点に絞って失敗したんじゃないか!
ここは保険もかけておくべきですね

というわけでこうなった
賭け42919

今にしてみればなぜこんなバカな賭け方したんでしょうね。
ベアがくる目なんてほとんどないのに賭けちゃった。もったいないです。


そして結果
剣闘42919

優勝:ハサード 準優勝:クレオパトラ 決勝進出配当:5.1倍


ミケwwwwwwwww1回戦でオワタwwwwwww
わたしもwwwwwwwおわww・・・・た・・・・


臨死体験


【21時剣闘】

21時はギルドで忘却にいってたため、かけませんでした。
あまりこの時間に揃うことがないのでいけるときにいっときたかった!

忘却が灼熱の大地もでるようになってかなりおいしいですね。
気候師欲しいけど貯金もない・・・クヤシイデス


【23時剣闘】
剣闘対戦42923

21時はベアが砲6だったのでこれに絞ることにした。
西条が槍4で怖かったが、それでもベアならなんとかしてくれる・・・!

見た感じ勝ち残りそうなのはクレオと祝淵。

クレオは弓砲直撃でも爺がいるので問題ないし、
斧が2列目にいるので大丈夫そう。

ミケVS祝淵はミケも怖いとこだが、祝淵が有利と思う。
ミケに爺がいないので砲で削れてしまうし、砲受けしやすい陣形。
ミケもスタンでは負けてないだろうが、砲受けしにくい陣形。
2列目の斧がどう動くかだが、ここは祝淵を買うことにした。

というわけでこう賭けました。
賭け42923

ベア-クレオ・祝淵 に2点ずつはりました。

完全に取り戻すには遠いが、アンパイで手堅く大きくとりにいきました。
ミケが怖いが、クレオならミケにも勝てる構成だと思いますしー。爺は大きい!


結果
剣闘42923

優勝:ベアトリーチェ 準優勝:ミケランジェロ 決勝進出配当:10.6倍




ご愁傷さまです


ミケが勝ったのは仕方ない・・・
しかしクレオが・・・アルキに・・・負けた・・・
本気でまた破産寸前です。

明日からしばらくMAX1点10m制限かけてやろうかな・・・
でもまた手堅いのだとでかくいきそうだなぁ
ほんとしょんぼりです。

明日は取り戻すとか考えずに、
超超手堅く!儲けがでずとも不安なのは全部買う!
でいきたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

頑張ってくだされ;w;

剣闘はホントに気まぐれです。
当たりだしたら止まりませんよ!
強気な予想で攻めていきましょう!

期待してます。最高配当3連続。
頑張ってください><

No title

負け方が非常に似ていますね。

23時の祝とかもそうですし、前から同じタイミングで「オワタ\(^o^)/」
発言が多いですw

何がズレてるんでしょうね・・・。

No title

>>ふぉだんさん
今日はなんとかなりました。
気まぐれなのが嫌なとこもあり楽しいとこでもあるんですよねぇ

最近MAXベット恐怖症なので最高配当はお預けかもw


>>のりすけさん
今までの考え方だと同じような買い方なりますよね。
ド本命のみではなくもう少し変化をもった考え方に
シフトするのもやってみようかなー

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

