スポンサーサイト


5/2 剣闘結果

たいぴんぐ

特技はタイピング めもりぃです。
↑のでは1分450文字くらいです!(勿論やり直してよかった結果を撮りました。)

皆さんもお暇なときに自分のタイピング能力を測ってみては!
e-typing
ここのランキングシリーズの長文タイピングというので測りました。

あとクエスト製造一覧を若干更新し、
クエスト名の横にクエスト開始レベルを書き足しました。
また、112メインクエスト仏国寺も完全攻略したため攻略中の表記を削除。
仏国寺クエストに関しては、また別記事にてまとめたいと思います。

さらに、今回カテゴリーに
メインクエストまとめの項目を追加しました。
ここでは今まで私が攻略してまとめたメインクエストのボス紹介などを
記事にしたものを、日記から区別してまとめたカテゴリーとなります。
ボス攻略などの参考にしていただければと思います。
後日仏国寺も追加予定!

さらにさらに・・・
今回思いつきですが新しいコンテンツを製作予定
コンテンツというよりは完全に別のサイトを作ることになるのですが、
やる気が続けばまたご紹介できるかと思います。


それでは本日のアレキ劇場です。
【19時剣闘】
剣闘対戦5219

左に槍6アレキがいたので揺るがないでしょう。
右で気になったのは砲2西条と銃2ハサードだ。
見ての通りすでに準決勝を考えている。

これはお互い有利不利がある。
西条は砲主体なので砲受けしやすいハサード直撃がしやすい。
爺がいるので西条直撃も安心だし、凶暴が入れば一気に決することも可能。
しかし、ハサードは狙撃姿勢で命中があがってるので、
爆弾煙幕で命中をさげても、ほぼ必中させてくるというのが欠点。
さらに前衛もやわらかいので、ハサードの火力が集中すれば即飛ぶ。

短期決戦で直撃狙いなら西条もありえるが、
ちょっと運ゲーな感じなので安全にいくならハサードがいいだろう。


結果
剣闘5219

優勝:ハサード 準優勝:アレキサンドラ 決勝進出配当:2.4倍

超順当なのでなにもいうことはありません。
しいて言えば、1回戦でアルキがまた勝ったこと。
しかもハサードもかなり追い詰め倒す寸前までいったこと。
アルキ・・・どうしちゃったんだろう


【21時剣闘】

21時は国家Dカリブ参加のため賭けませんでした。

3連続心臓とはならず箱をみんなで分配。
もう皆さんなれたもので、説明しなくてもサクサクやってくれるので楽です。


【23時剣闘】
剣闘対戦5223

左ブロックは砲2アレキが頭3つくらい飛びぬけてたのでこれに絞る。
しかしベアが弓6構成なので事故もありえる・・・

そしてピックアップした右ブロックなのだが、
まずクレオは剣3構成で1回戦のジャンヌが剣5構成。
剣士だけでは回復しまくりのこのクレオ剣士を倒すことはできないので、
ここはクレオでほぼ間違いない。

そしてアルキVS祝淵だが、ここはアルキ有利と言わざるを得ない。
まず槍主体では剣士を倒すのに時間がかかるし、炎の剣に弱い。
さらに祝淵は斧がいないため、アルキの氷をいつか必ずくらうことになる。
祝淵のこの構成も結構凶暴かかるが、前列なら氷でとめられるのがいたい。
耐久でも攻撃面でもアルキ有利かと思うのでここはアルキにする。

まぁどっちが勝とうともクレオには勝てないとは思うが、
強いていえばまだアルキが可能性がある。ここでも祝淵を切る理由に繋がる。

そして私はアレキ-クレオ・アルキと買った。

が・・・昨日穴狙いするという宣言をしていたのを思い出した。
そこでアレキに勝てそうなのを探すと・・・弓6ベアの直撃しかない。
西条も爺なし構成だったので、直撃でかちあがれば、可能性もある。

ということで今回は、
アレキ・ベア-クレオ・アルキのBOX4点買いをしました。

まぁベアに期待なんてしていませんが、
アレキ-クレオで安泰かと思うので結果とればよいのです。




結果
剣闘5223

優勝:ミケランジェロ 準優勝:クレオパトラ 決勝進出配当:35.7




まさに外道


またしても最後で大荒れ・・・・
アレキが負けるなんて・・・こんなの予想がつきません。

最後に負けるとどっと疲れる・・・
明日は穴とか意識せず気軽にやろうーあでぃおす!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

