スポンサーサイト


5/7 剣闘結果

5/7のアクセス数が新記録の1000オーバー!
まさかどっかに晒されたかと思いました。
こんなにたくさんみていただき本当にありがとうございます。
これからも皆さんの暇つぶしになるようがんばって更新していきます。


さて・・・今日も今日とて忘却いってきました。
今日は20個開封
あーもうまったくでる気がしないなー





でたwwwww

?!

( ゚Д゚)



( pДq)ゴシゴシ



( ゚Д゚)



(゚Д゚)



で、でたーーーーーーーーーーッッ!

あぁっ!マリア様イエス様イエスキリストのお母さん!
ありがとう!ありがとう!
お天気

ついにお天気を雇用することができました。
育てるという明確な目標ができたのでテンションあがってきた!
ついでに狩りに強いと噂のイェニチェリも雇ったので、同時育成します。

これは明日はお天気雇用記念MAX賭けせねば!

それでは本日の剣闘結果です。
【19時剣闘】
剣闘対戦5719

今回は左右ブロックに注意することがあったので両方ピックアップ。

まず左ブロックのベアVS西条です。
一見ベアが強そうにも見えるが実はそうではない。
ベアの弓銃砲軍団の弱点は氷です。
くらうと圧倒的に火力が不足してしまいます。
さらにこうまで槍が揃われると、電撃で満足に動けない時が必ずありますし、
通常攻撃で今の物理仕様だとらくらく落とされかねません。
さらにいうと今回は西条なので煙幕で命中がかなりきつくなります。
よっぽどど真ん中集中しないとここは西条に分があるでしょう。

5719.jpg

続いて右ブロックは準決勝の予想になります。
炎の剣でミケ前衛は楽々とんでしまうが、
よっぽど早く斧が落ちない限りは氷もまず入ります。
氷でとめてる間にこのスタン構成のミケのことです。
そのままスタンをとり一気にクレオの戦力を削ぐこともありえます。
しかし銃にセト凶暴がかかるとかなりきつい。
ここは7:3でクレオだと思いますが、油断せず両方購入

私はここは西条・ハサ-クレオ・ミケのBOX買いをしました。


そして準決勝
準決勝5719

どんぴしゃです!
BOXで全部勝ってあたり確定するとすごく気持ちいいです!


そして結果
剣闘5719

優勝:ハサード 準優勝:クレオパトラ 決勝進出配当:7.8倍

爺のいない西条をハサードが倒し、本命とは少しずれいい倍率となった。
手堅くプラス益で6連勝です


【21時剣闘】

21時は国家Dカリブ参加のため賭けませんでした。
今回は私がボスに挑みましたが、心臓ゲットならず・・・
またでない期間にはいっちゃったのかしら


【23時剣闘】
剣闘対戦5723

1回戦から決勝戦。
砲2アレキVS砲2ベアです。
これをどっちにするかが今回の全てだと思います。

ここのポイントはまず陣形。
お互いみると砲主体ですが、アレキが砲受けしにくい陣形ですね。
逆にベアはスタンしやすい陣形です。
しかしベアには紋章があるので、タイミングによっては砲が封じられるかも。

あとは回復量の差もおおきいです。
近距離遠距離の差があるといえど、アレキ近接の回復量は
ベア遠距離の2倍近く回復します。

そうなるとここは有利と思えるアレキを買うのが妥当でしょう。
というわけで今回はアレキから流しとしました。

結果
剣闘5723

優勝:アレキサンドラ 準優勝:祝淵 決勝進出配当:4.9倍


復活ッッ


使いまわしです。仕様です。

これで7連勝となりました!
もう復活といっていいのではないでしょうか

今日はお天気もでて運も最高言うことなしでした。
明日はこのままの勢いでお天気雇用記念剣闘をして
3連勝含めて10連勝の大台にのろうと思います!のります!
スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

天気おめえええええええええええ
遂にやりましたね^w^

そして7連勝!
僕の記録もたしか7連勝でストップしました@w@
呪いかけときますね^^

No title

おぉぉぉぉぉ!!
お天気お姉さんGet オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
いいないいなぁ(u_u*)ポッ

イニチェは狩りに強いんですか^^
私も最近雇用しまして78レベになりました♪
まだスタメンで起用していません><;
早く95レベくらいになって~と思ってます(^ー^* )フフ♪

めも様も育成(p*・ω・)p ガンバッテ ください^^

No title

とうとうヨシズミこと天気士を手に入れられたのですね。
おめです^^

私も7連勝狙いますヽ(´ー`)ノ

No title

>>ふぉだんさん
あふぉだん の のろい こうげき!
こうかは ばつぐんだ!


>>ジュレアさん
ありがとうございますー萌え萌えです。
一緒に狩りで見たイェニチェリは
カリブの敵1列を1発で葬り去ってました。
私もそれくらいになりたい!
お互いがんばりましょうー

>>のりすけさん
7連勝といわず10連勝20連勝期待しております!
目標なんてタダなんですからでかくいきましょう!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

